レイキヒーラー☆【やすこ先生の算命学占い】宿命を知れば未来は変えられる~るるる(^O^)/

e0124128_7443749.jpg










e0124128_747357.jpg



















レイキ伝授を受けた方の多くが・・・「やすこ先生の算命学占い」に興味を持つ傾向があります(笑)

29日は先日レイキヒーラーになったばかりの妹「陽ちゃん」が念願叶って「やすこ先生」とご対面♪

「陽ちゃん」は4人の子供のお母さんなので♪鑑定してもらいたい人数が6人!

通常鑑定は4名で15000円なのですが・・お1人3000円で追加鑑定することも可能です♪



「陽ちゃん」の気になること・・・

*自分の使命や仕事について

*子供の習い事について、親としてどんな心持ちでいればよいか?

*健康



常日頃「陽ちゃん」から聞いていたこと。。

上の女の子二人をピアノの専門コースに通わせているけれど・・高額な月謝がかかるのに。。

レッスンを進んでやろうとしない。「やりたい!」というからやらせているのに!

つい首ねっこ掴んで(笑)お尻叩いて「やりなさ~い!!!」みたいな(^。^)

自分の仕事もフルタイムで忙しい中・・送り迎えの時間やりくりして。。かなりのストレスになっている!



「子供なんてさ~・・好きなことやらせてあげればいいのに~。。

やる気がないならやめさせちゃいなよ。。あんまり期待しないほうがいいよ~♪子供に(^。^)」


私の子供の教育に対する持論(笑)

「勉強しろ!あれをやれ!これをやれ!」指図しない主義♪

子供の自主性に任せ、本当にやりたいことに協力は惜しまない♪


・・・・・って思ってたんだけどね!

子供によっては・・!

多少親が叩いてでも(笑)親がレールを敷いてあげるべき!

算命学で学びました(笑)


写真は上が長女、下が次女の・・思考や想念などの本人の意識できる世界での特性♪

最近私も♪表を見ただけで・・・「なるほどね~・・・♪」

なんとなくその人の持ち味が分かるようになった(笑)



例えばね♪

上の表が長女♪下の子が次女♪


「陽ちゃん」曰く・・特に下の子のほうが嫌々感あり(笑)

しかし!下の子の表にある玉堂星「玉」が2個もある☆

この星は学びの星!

「やすこ先生」は・・・「このお子さんは我慢強さを学ぶために生まれて来た子です!

是非親がお尻を叩いてでも続けさせましょう!ただ・・・「調じゅ星」気持ちにデリケートな星がありますから・・

精神面を鍛えてあげてください。音楽をやらせてあげることは素晴らしいです!」


ほ~ぉ・・・(笑)目から鱗(^_^;)

子供の育て方も♪それぞれの子供の個性を見て・・理解してあげた上で・・親の導き方も変えたほうがいいと

いうことなのだ!同じ兄弟でもね♪


上の子♪

この子は音楽で人を魅了するだろうな~。。。エツコの見解(笑)

「やすこ先生」もそうおっしゃいました(^^)v

「禄存星」が二つもある!個人の魅力を発揮する星♪

私の独学で学んだ情報によると(笑)

「禄存星」を持つ芸能人!まずトータス(笑)エリカ様(笑)真矢みきさん♪楠田枝里子さん♪さんまさん♪

キムタク!他多数♪そしてうちの愛息子と愛娘にもね(^。^)

ちなみに「エリカ様」「清志郎」「うちの殿(笑)」の思考の中心は「調じょ星」

非常にデリケートなんだな・・取り扱い注意なのよ(笑)

上の子の真ん中の胸の星も「調じょ星」でしょ♪

「貴」・・・天貴星=プライドも高い^^

「玉」・・・玉堂星=  学びの星が二つもがっちりと自分の思考を支えてる♪

「将」・・・天将星=強いエネルギーを持っているから無茶をさせても大丈夫(笑)



「やすこ先生」は「安室ちゃん」を例に挙げてアドバイスしてくれました♪

「彼女も同じ位置に天将星があります。沖縄のアクターズスクールに小学校4年生で入学し、片道1時間半の

距離を徒歩で週3日通ったんだそうですよ。この子ならそれくらいさせても頑張れますよ♪」



そう考えると・・・それぞれの特性を見て考えると♪

下の子は無理に専門コースに通わせなくても・・趣味でピアノを続けさせてあげる。

上の子は1人で放り出してでも専門コースに通わせる!


「陽ちゃん」は姉妹一緒の教育でないと・・えこひいき?下の子が後に不憫になるんじゃないかと心配して

いたようなのですが。。


よ~く考えよう♪お金は大事だよ~♪みたいな(笑)

下の子のコースを普通コースにして・・浮いたお金でグランドピアノを購入し、家でも二人が自由に練習できる

上質な環境を作ったほうが良いのでは?


音楽家でもある「やすこ先生」ならではのアドバイスも♪


気になる「陽ちゃん」自身の鑑定は?


真ん中の胸の星「鳳閣星」でした♪悦子、トータス、直子先生と同じ(笑)

幼稚園の先生にぴったりです!

伝達の陽の星なので♪人に教える、伝えることが宿命なのです♪

そして・・やすこ先生から「悦子さんの身内ということですので・・ちょっとコワイことお伝えしてもいいですか?」

占いというのは、相手に希望を与えるもので、あんまり相手を恐怖にさせることは言ってほしくない。。

エツコの気持ちをくんでくださっている「やすこ先生」ならではの発言。。


コワイ!と言っても・・よりよい人生を送るための注意事項!知っていたほうがいいですよね♪

エツコ 「どうぞどうぞ(笑)」

陽ちゃん「ひぃ~っ・・・・」

「忌神」という文字を「やすこ先生」が書きだしました。。なんだか見るだけで・・確かにコワイです(笑)


「陽子さんは感謝の気持ちを忘れてはいけません・・それが出来ないと災いが・・・」


あははは~(笑)思わず笑いが^^

鑑定でも健康面になんの心配もなかった「陽ちゃん」

もしかして・・・!長年の頭痛は・・・この忌神?!


そうなんです♪きっとそうです(笑)「陽ちゃん」と話をすると・・いつも不満が多かったんです(^_^;)

端から見たら・・豊かな暮らしをしているのに・・・♪


全てが繋がったような気がしました(笑)


そんな「陽ちゃん」から感想文を頂きました(^。^)


やすこ先生、えっちゃんありがとうございました。


「忌神~(笑)
教えてもらって良かったです!旦那さんや子供に対してもっと優しく接するように心がけます(^_^;)

長男と二男の特性もまるで違って・・二人の個性を潰さないように、良い所を引き出して育てたいと思います。

仕事も家事も両方忙しく、仕事を辞めた方が良いのか悩んでいましたが。。

今はがむしゃらに働く時期だと知り、頑張ってみよう!という気持ちにもなりました!

いろいろ納得することが多かったです。人生の転機になりました。ありがとうございました(^-^)



6人鑑定!やすこ先生お疲れさまでした♪


10月の「やすこ先生の算命学占い」開催日のおしらせ!

10月19日(火)    13時~15時

10月20日(水)    17時までのお好きな時間で調整できます

10月26日(火)    11時~13時 12時~14時  13時~15時 お選びください



場所  千葉県 松戸市  「bring*bring」

鑑定料   4名鑑定 オーガニックティータイムつき  (二時間)  15000円


お問い合わせ・お申込みこちらまでお願いします!






キラキラ*ハッピー♪プラチナボタンはこちらです♪

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願い事を唱えてね(^-^)

↓             ↓             ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
[PR]
by ru-rururu21 | 2010-10-01 09:40
<< 料理研究家♪プラチナ*えっちゃ... 料理研究家♪プラチナ*えっちゃ... >>