人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しさをキープするには・・・捨てる!捨てる!捨てる~るるる(^O^)/

美しさをキープするには・・・捨てる!捨てる!捨てる~るるる(^O^)/_e0124128_146436.jpg











美しさをキープするには・・・捨てる!捨てる!捨てる~るるる(^O^)/_e0124128_1473441.jpg













ダイエットはどうなってるの?(笑)

いつの間にフェイドアウトしたよね~(^。^)

体重を2日・3日・4日・・・測らないでいたら・・・

ずるずると。。。恐ろしくなってしまい測れないでいる(^。^)

ウォーキングはどうなったのよ?(笑)

私って。。。分かりやすい(^。^)

結果を出したら気が抜けちゃう。。

手に入れるまでのプロセスを楽しむ?

抱いた女にゃ興味はないぜ^^みたいな(^。^)


コレを手に入れたら次はコレ!ハンターみたい(笑)

全てが終わったわけでなくて♪

今は、さすがに3時間も歩くことに費やせないな・・(^。^)

その時間をお掃除や曲創りに当ててる♪


写真の衣類。。

ようやく殿に許可を頂き^^捨てさせて頂くことに(^^)v

いっぱい下着とか靴下とかTシャツとか・・買っちゃう旦那さまって居ませんか?

こんなに必要?!おんなじものばかり何枚も(@_@;)

無地Tシャツ・・・30枚。。捨てさせて頂きます(笑)

殿曰く・・・「お前が洗濯してくれないからだろ!」

今はちゃんと毎日しています(^_^;)

過去に・・忙しかった時代ね^^たまにね・・溜めちゃう時がありました~^^

清潔できちんとしているA型夫・・臭いにも敏感!お弁当に限らず^^Tシャツの臭いなんかも。。

雨季の生乾きの臭いとか・・耐えられない人なので^^

危機感を感じて買い込んだようです(^。^)

「もうあなたに不安な想いはさせませんからっ!」宣言して(笑)

くたびれたTシャツを処分♪

ただ捨てるのも申しわけないので^^

ハサミで切って・・お掃除用雑巾に♪

すぐにお掃除に取りかかれる環境作り!私の必需品♪ってことで^^

「お掃除グッズ入れ」居場所を作りました♪

常に存在感を!お客様が来ない日にはリビングのソファーの裏に置いて待機(^-^)


もうひとつ♪居場所を作ってあげたんですけど♪

この話は長くなるので次回に(^。^)


日々・・あちこち綺麗になり♪私の心は日毎に満たされております(^-^)

1日は24時間しかない♪やりたいことはたくさんある!

一石二鳥な過ごし方♪

昨日は久しぶりに「ジョイフル本田」に行きました♪

ポイントはウォーキングシューズで出かけること!

店内広い!お腹を引っ込めて歩く!かなりの運動量になります(^^)v

リフォームコーナーもあるので♪素敵な未来のイメージを膨らませます♪

最近の私の目標は(笑)ベランダと寝室を充実させること☆

ベランダにゴミを置いているのが耐えられない。。

1週間に1度のビニールゴミ。。出し忘れた日には翌週は大変な量に!

ベランダにビニール専用ゴミ箱を設置しようと決めたんだけど・・

大きいのにするか小さいのにするか迷ってる(笑)

「エコ」を意識してあえて・・小さいゴミ箱のほうがいいんじゃない?

いやいや・・いつもスッキリ!ゴミが溢れることがないように・・大きなほうが・・

そんなんどっちでもいい?(笑)

つまらない買い物をしたくない♪すっきりライフを意識するようになってから♪

100円ショップで買うものすら吟味するようになった(笑)

無駄なモノはいらない!自分の好きなものだけに囲まれて生活したいから♪

結局・・・ゴミ箱は買わずに帰ってきた^^

アメリカ製のおしゃれでおっきなの見つけたんだけど☆

とりあえず・・ゴミを減らす努力をしてみよう(^。^)


千葉ニュー沿線のあの通り♪ウォーキングに最適なお店が満載(笑)

次回のターゲットは「ビッグホップ」だな~♪


チリで生還された映像をみて・・

「生きてる」ことの素晴らしさと家族のありがたみ・・

たくさんの人が感じたと思う☆

最近の私は・・・平和すぎて申しわけないくらいだ。。

ただただ・・手を合わせたくなる。「感謝」の気持ちで胸がいっぱいになる。。


とりあえず今は・・一緒に過ごしている家族が。。毎日を快適に♪愛を感じて過ごせるように。。

母として妻として。。「平凡な暮らし」を楽しみながら毎日を満喫しよう!と思っています(^-^)

今日は冷凍庫の貯金を殖やすべく♪あらたなおかずを考えながら・・歩いて買い物に出かけます♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです(^-^)

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願いごとを唱えてね♪

↓                 ↓                ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
by ru-rururu21 | 2010-10-15 15:19
<< ええねん♪ お詫び行脚☆感謝奉行!「ふじの... >>