人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えるレイキ☆「bring* bring」プラチナファミリーは光ってる~るるる(^O^)/

夢を叶えるレイキ☆「bring* bring」プラチナファミリーは光ってる~るるる(^O^)/_e0124128_753613.jpg




























今日のタイトルは・・「パパの歌」

♪昼間のパパは光ってるぅ~♪ 降りてきましたので^^昼間のママも負けてらんない!ってことで(笑)

清志郎ファンでもある「まゆみちゃん」にちなんだタイトルでございます♪


まゆみちゃんレイキヒーラーになる!

「夢はたくさんあるけれど・・・・・やりたいことにどうやって着手すればいいのかわからないんです」


6月末にレベル1を受講してくれた「まゆみちゃん」

彼女は絵を描くのが好きだという。誰だって好きなことで仕事をしたいよね♪

私の直感☆彼女の作品を見なくとも・・・なんとなく分かって♪

レイキヒーラーが絵を描くことで繋がること☆

こんなのは?あんなのは?具体的にアドバイスしたのよね^^

「まずは自分の描いた絵を誰かにプレゼントすればいいのよ~!誰かが喜んでくれることで^^

自分が嬉しくなって♪自分に自信もついて♪次のステップに繋がるよ~!」

言った!確かに言いましたっ(笑)


彼女・・・リボンをかけて持ってきてくれたのだ!

初めて参加してくれた「プラチナ*ファミリー*サークル」に(^◇^)

恥ずかしがり屋さんの彼女・・はにかみながら・・照れくさそうに(笑)

こんな素敵な絵を1人で楽しんじゃダメでしょう!

「bring bring」って入れてくれてる~(;_;)

キラキラゴージャス!ってね。。

宝石でジャラジャラ・・・もちろん物質的な豊かさも含まれているけれど^^

一番大事なのは・・・あなたの魂!

自分は一番キラキラな宝石だぞっ!

誰もがダイヤモンドの原石☆

磨けば光る!レイキは自分を輝かせるための魔法のツール~るるる(^O^)/


「まゆみちゃん」素敵な絵をありがとう!次のステップはどうやって仕事に活かすか?だね(^^)v



そして♪

純美ちゃんレイキヒーラーになる!

夢を叶えるレイキ☆「bring* bring」プラチナファミリーは光ってる~るるる(^O^)/_e0124128_845185.jpg



















上の写真!素敵な赤ちゃんへの贈り物♪出産祝いのプレゼント(^◇^)

純美ちゃんが作った作品なんです(^O^)/

ファミリーの「ありえちゃん」がお友達の出産のお祝いにと♪彼女に依頼したんだそう♪

「初めての女の子だからピンクやフリルで!キャミソールワンピース・短肌着・カバーオール・スタイ・

帽子の5点セット♪短肌着とスタイはオーガニックコットンでお願いします!」

こんなお願いも出来ちゃうんだそうです(^O^)/

「やすこ先生の占い」でも・・・「家におさまる人ではありません!社長向きです!」って言われてね^^

伝授の日に彼女が引いたカードは「一歩づつ」

着実に進んでいたのですね♪なんと!「純美ちゃん」素敵な自宅のアトリエで作品を次々と創作!

お店を始めました(^◇^)

【Atelier-f】手づくりで愛情あふれる作品の

数々がこちらで買えます!



そして!まだある?まだまだ♪


オーラソーマ「マダムまち」のイベント情報!


マダムまちって?プロフィール~るるる♪

第2回・親子のハートのふれ愛フェスタ
11月7日(日)11:00~18:00(最終受付17:00)場所
北柏駅南口 たんぽぽセンター



詳細はコチラ!

親子で楽しめるクラフトやスピリチュアルイベント盛り沢山ですね♪

日曜日にお子さんと出かけてみてはいかがでしょう(^◇^)もちろん1人でも楽しめるそうですよ♪






ファミリーのメンバーがそれぞれに多才過ぎるので♪

なんとなく考えていたこと・・カタチにしていきたいなと企み中です!


私と繋がってくださったご縁のあるあなたと!みんながキラキラゴージャスに成れますように☆

「bring bring」プラチナ*ファミリーサークル~るるる(^O^)/

素敵なあなたとファミリーになれる日を楽しみにしています♪


実はまだ終わらないんです・・(^。^)

ケド!あんまり盛りだくさん過ぎてもいけないので(笑)

この続きは明日の日記で!第三夜ってことで♪




キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪

手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願いごとを唱えてね!


↓                ↓                     ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
by ru-rururu21 | 2010-10-28 07:57
<< ☆bring*bring ☆プ... 【プラチナえっちゃんの魔法使い... >>