人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みいつけた♪心のノート

みいつけた♪心のノート_e0124128_20212792.jpg

みいつけた♪心のノート_e0124128_20212764.jpg

みいつけた♪心のノート_e0124128_20212797.jpg

みいつけた♪心のノート_e0124128_20212722.jpg

みいつけた♪心のノート_e0124128_20212798.jpg

廊下で涙。。

胸があったかくなったよ(;_;)

向日葵のランドセルに入ってた『心のノート』


『これがいまのわたし』

五年生の向日葵と六年生の向日葵が見開きになってる。

【五年生の目標にしたい人】 お母さん ピース!

【六年生の目標にしたい人】 えっちゃん? ママ


【いちばん大切なもの】
家族


昨日の日記のタイトルのまんま(^。^;)

こういう現象をシンクロと呼ぶ☆

【将来の夢】不動産経営(笑)

【好きな言葉】
金 友情 おこづかい

笑える(^_^;)

子供の頃にお金に不自由する体験をすると。。

親に頼らない子供になる(^_^;)

書いてることは本当になる!

彼女、高校生にして立派に働いている(^_^;)


【最近感動したこと、感激したこと】

いっぱい寝れたこと。

たぶん、発作が出なくなって朝までぐっすり眠れた時のことだと思う。

ゴミにまみれてキラキラの宝石箱を開けた気分♪

キラキラボタン!せっかくなので押して行ってね(^。^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^o^)/



ここで終わろうと思ったんだけどね(;_;)

散らかった向日葵の部屋。。買いだめしてあったお菓子を見て。。


この子、寂しかったんだろうな。。

すっかり発作が出なくなって安心しきっちゃって。。


ほったらかしだったね。高校生はもう大人!って。。


向日葵がバイトから帰ってきたらぎゅ〜って抱きしめてあげよう。。


向日葵のこと、もっと理解してサポートしてあげよう。。

ごめんね。

今、大掃除してるからね(^o^)/
by ru-rururu21 | 2010-10-31 20:21
<< 11月18日☆レイキヒーラー【... ゴミにまみれて途方にくれる〜る... >>