人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の宝物はあなたの心を掃除したとき見つかる~るるる♪

人生の宝物はあなたの心を掃除したとき見つかる~るるる♪_e0124128_927269.jpg




















たわわに実をつけたみかん♪

私のお気に入りの場所^^

毎朝ベランダから見えるお隣のお家のみかんの木(笑)

「実」って。。なんだか豊かな気持ちにならない?

見てるだけでパワーチャージされていくのを感じる♪

西だったら金運バッチリだったんだけど^^

東南にたわわなみかんの木!

豊かな人間関係♪うなづける(笑)感謝☆



「俺の写真載せてんじゃねぇよ!」

やった~♪やっと見つかっちゃった~!(笑)

「あら!なんで見てるの?!」

『たまたま見ちゃったんだよ!』

たまたまね♪ふう~ん(笑)

安心した♪エツコに興味があったらしい^^カラダ目当てかと思ったわ(爆)


今日は特にタイトルになりそうなネタが降りてこないの^^珍しく♪

最近・・・すっかり満たされちゃってるかな^^

探し物が見つかったというか♪

おっ♪早速タイトル降りてきたよ~ん♪


本のタイトルからちゃっかり拝借^^


今年を振り返るにはちょっとフライングぎみだけど。。

激動の一年だった(笑)


天変地異くらいの^^

豊かな『時間』の中でたくさん学んだ。

新しい『価値観』もたくさん生まれた♪


「理解する」一年だったかなぁ。。

自分のこと。家族のこと。仕事のこと。関わる人たち。。。


「話し合う」って大事なこと♪

お互いを理解すること♪

疑問や不安。その場、その場で話し合えば解決するのに。。

勝手にあ~じゃないか・・こ~じゃないか・・・

悪い方へと考えが大きくなって・・【石】みたいになってしまったら。。

もう手遅れ。。



相手を変えることは出来ない♪

他人だったら・・さっさと離れてしまえばいいけれど。。

家族はそうはいかない。


赤の他人が!夫婦になって一緒に暮らすって凄いことだと思う^^


じっくり夫と向き合えた一年。。

『お互い様♪』なんだよね。。

お互いに『理解不能』なことがたくさんあって(笑)

「あなたのこんなところが嫌い!」

「お前のこんなところが許せない!」

時間がたくさん出来たので^^ずいぶんたくさん話しましたね~♪

たくさん話し合って☆歩み寄って☆

お互いに・・・欠点を上回る長所♪

一緒に積み上げてきた日々☆

だって・・・
「愛してるんだもん♪」

「一緒に居たいんだもん♪」

理屈じゃないんだなぁ。。シンプルなんだ。


相手を理解するしかない♪

相手を責めるのでなく・・・ね♪


もっとあなたを知りたいから!そんな気持ちで話をすれば相手にも伝わるはず。。


昨夜12時に「ホットケーキが食べたい♪」と言い出す殿様。。

理解しようと思った(笑)作ってあげた^^

いい夫婦になりたいと思う。


死ぬ間際に・・・お互いが「この人と一緒で幸せだった。。」って思えるような^^


今朝は別れ際に頭を撫でてくれた(笑)

私がお利口さんだったから?

お互いに気分良く暮らせるのが一番なんだよね♪

えがおで過ごせるかは自分次第♪

私の宝物♪みいつけた!


新月の告知・・遅すぎましたね~・・ごめんなさい!

お申し込みまだの方!初めての方♪是非是非~♪こちらから♪





キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪

手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね♪

↓          ↓          ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-11-04 13:53
<< 新月☆あなたのお願い事に魔法を... 夢を叶える☆プラチナ*えっちゃ... >>