人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛って?

愛って?_e0124128_1221320.jpg




























強烈にインプットされ、(自分で作り上げたモノ)固定された自分の境遇や思い込み。

いつも何かに追いたてられているせわしなさ。。

ざぶんざぶんと波打っていた荒波は・・・今、静かに波打っている。



私の心の中の波。。

「夫との関係」がほぼ毎日を占領するようになった。。


いい日と悪い日。。バロメーターは殿のご機嫌に左右される(^_^;)

何を考えているんだろう?彼は満足しているだろうか?私を愛してくれている?

そんなこと・・考えてる余裕なんて無かったもんね。。


こんな生活をずっと続けていたとしたら・・・恐ろしい。。

満たされない気持ちはどんどんと大きくなっていくのだろう。。


韓流ドラマっておもしろいよね(笑)知らなかったよ^^

ドラマのセリフ。。思わずメモしてしまった^^


「愛は、与えても与えても、持ってるもの全部与えても・・まだ与えたいと思うのが愛だ!」


う~ん・・・深イイ(笑)


私の愛はホンモノだ♪彼の愛もホンモノだ!


愛は永遠?


人生はナニが起こるかわからない。。

どんなライバルが出てくるか(笑)

起きもしない心配ほど馬鹿らしいものはないが・・


それが愛ってもんでしょ。。オンナですものね♪


そんな心配する前に腹筋でもしよう(笑)


「今日のごはんはな~に?」


殿を喜ばせるようなご飯を作って待っていよう♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓          ↓          ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-11-09 12:52
<< 人生には思いもかけない出来事が... プラチナ*えっちゃんの【新月☆... >>