人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の知らない夫の本心☆

妻の知らない夫の本心☆_e0124128_842813.jpg

























昨日の「レンチンご飯」

早速、本日も更新致しましたっ(汗)



お米は360cc、お水を460cc、蒸らして10分!

お米はざるで水を切ってから、お水を計ってね~♪


昨日の「笑っていいとも」を見ながら←テレビばっかり見てるのがバレる(笑)

明日のネタにしよ~!思わずメモメモ!

夫に聞いた♪妻を漢字ひと言で表すと?

おもしろ~い♪こういうの大好き~♪


1位から5位に並べると。。

20代   「美」「愛」「優」「笑」「友」

素敵な言葉が並ぶのに対し。。。

40代   「鬼」「太」「強」「恐」「牛」


40代・・ひどいじゃないか!(笑)

ちなみに60代になると・・「愛」「和」「友」「無」「謎」  微妙^^


うちの殿に是非聞いてみたい!

お帰りの車の中で聞いてみる♪

答えない(笑)

家に帰ってもしつこく詰め寄る(笑)


殿・・「う~ん・・愛かな~?優かな~?優しいよな~♪」

すかさず「向日葵」が「優だな~!ママ優しいもん♪「尽」だな~!尽くすもんね^^」

おっ!向日葵ちゃん♪見てるもんだね~♪

優しいかぁ・・嬉しいっちゃ嬉しいけど。。当然過ぎて嬉しくない(笑)

美しいとか麗しいとか(笑)かわいいとか!ねっ♪

年を重ねるほど・・好きな男にそう思われたいんだ~い^^

君に夢中さ!みたいなね♪

「そういうお前は?言ってみろよ♪」

「殿」(笑)

「愛かな~♪美かな~♪」

殿の脚線美は美しすぎて未だにドキドキする~!素敵過ぎる~!キャー(笑)

だから許せないのだ・・自分のたぷたぷした贅肉が(笑)


只今断酒13日目♪

妻の知らない夫の本心♪願わくば「美」希望!(笑)



今朝も別れ際に「ありがとう♪」が聞けた幸せ~♪

夫の知らない妻の本心♪

笑顔で「ありがとう」「愛してるよ」どれだけ嬉しくなるか君は知ってる~?るるる?



写真は新しい葉っぱが生まれそうな瞬間♪





キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓          ↓          ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-11-12 07:54
<< プラチナ*えっちゃんの【観音レ... 料理研究家♪プラチナえっちゃん... >>