人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチナ*えっちゃんの【観音レイキヒーリング】あなたの命の玉を誇らしく咲かせる~るるる(^o^)/

プラチナ*えっちゃんの【観音レイキヒーリング】あなたの命の玉を誇らしく咲かせる~るるる(^o^)/_e0124128_13472294.jpg






















8月にレイキ伝授だけでなく、「レイキヒーリングの施術を始めます!」

と告知させて頂いたのは。。

お客様からのご要望からでした。

ご要望と言っても・・・人生を変えるような誰かの後押しってあるんですよね☆


「悦子さん!凄いです!義妹がひとりで電車に乗って出かけられるようになりました☆」


目の病気を患っていた「A子さん」とつきそいで一緒にやってきた義理のお姉さんのひとこと。

キョトン(笑)

「私のおかげだわ!」そんなおこがましい考えはさらさらありませんっ!

が♪・・・褒められ、持ち上げられると・・その気になってしまう習性ゆえに(笑)

自宅スタジオオープン!後押しされたんでしょうね♪

商売とは「感謝」の対価。

自分の持っているものを惜しみなく与え続けた事が相手にとって有益と感じて頂けて、その見返りとしてお金が頂ける。

こんな言葉が胸に響いて。。

お店の片隅で始めた「る~るるる♪」のおまじない☆

まさか・・数年後に仕事になるなんて・・・考えもしなかったこと!


お二人が・・・大きなデパートの包みを持って現れた。

わざわざ箱詰めにまでしてくださって・・・

私の好きそうな有機食品を吟味して選んでくれたそう。。

こういうことを書くのはいやらしいのかもしれない。。

だけど・・書いておきたい。だってエツコの日記だから♪

こんな未来を待っていたから・・6年も「クローバー日記」を続けて来たんだもん♪

「感謝」の気持ち☆

関わる皆さまに大事に扱ってもらっていることを、ひしひしと感じる。

ありがたくって胸がいっぱいになる。

お客様と相思相愛☆ずっとずっと・・願っていたこと。嬉しくてたまらない!

私を必要としてくださる方がいることに・・感謝☆

ありがとう、A子さん!K子さん。。






ワークス時代に、ふじのさんとやっていた「観音レイキヒーリング」のセッション。

2009年11月の日記♪




卒業する前にもね^^姉妹でお店までご挨拶に来てくださったんです☆

電車で2時間もかかる遠方の方なのに。。


「整体に定期的に通っているのですが、今後は悦子さんのスタジオでレイキの施術を受けたいので連

絡をください」とまで言ってくださって・・・(涙)


「ベッドを買わなくちゃ!」ずっと探していたんですが。。

コレ!とピンとくるものも無く、どうしよう。。。


すると妹さんから「都合が悪くなってしまいました!」

延期のご連絡を頂き、ホッとしたりして。。


自宅リビングで施術をするというのも・・

専用ルームを作りたいなぁ・・☆


でも・・・今後の展開として。。

本格的な施術ルームでセッション・・よりも。。

リビングで20分ほどのショートコースレイキを体験して頂き、リラックスしてもらった後に

プラチナトーク100分☆たかがおしゃべり、されどおしゃべり♪

話をすることで人を癒す。私にはこちらのほうがしっくりくる。

施術ルームの準備がまだ出来ていないという状況をお話して、


レイキヒーリングのみの施術をお断りして、再び「観音レイキヒーリング」のご予約に

変更して頂いたのでした。

通常の観音レイキ*プラチナヒーリングは

レイキショートコース20分☆プラチナトーク100分なのですが♪

お二人ともレイキヒーリングをご希望でしたので、トークの20分をレイキに当てて、

お二人一緒にプラチナトーク♪(お二人一緒のセッションも承ります!)


レイキは「病気を治します!」レイキヒーリングを医療行為として行うことはできません☆

しかし、レイキで生命エネルギーを活性化させ、自然治癒力や免疫力を高めて心身を癒す。

イギリスでは医療保険が適用され、神経・精神系専門のレイキヒーラーが存在しますし、

アメリカでは「がん医療」の代替療法としてレイキヒーラーが脚光を浴びています。



自分の思考を変えることで、状況を変えることが出来る!

実体験を交えたポジティブな思考の作り方☆

レイキヒーリングとプラチナトークのキラキラな融合♪

お話の内容はここには書けませんが。。

人様の抱えるお悩みは本当に・・人それぞれですね。。



妹さんからのご感想を頂きました♪

今日は、お世話になりありがとうございました。

レイキ中は、オレンジと紫色を感じました。義妹は太陽の光みたいにまぶしかっ
たそうです。そして、終わった後は、スッキリしたそうです。

今日は恥ずかしながら、私達共通の悩みを話させて頂きましたが、アドバイスを
頂いて、やる気というか勇気が出て来て、気持ちが楽になりました。

たぶん、今後自分では、こうしなきゃいけないとわかっていたけど、後押しして欲しかったのかなと思います。

本当に、どうもありがとうございました。







目の前の状況は現実としてしっかり受けとめつつ☆

自分の心の在り方で物事の捉え方も変わってきます。


あなたの命の玉を輝かせるお手伝いを致します♪


【観音レイキ*プラチナヒーリング】120分 *完全ご予約制*

レイキショートコース20分

プラチナトーク 100分* 観音力カードリーディング


 オーガニックティータイムつき  15000円



       ☆ご予約は随時承ります☆



庭に一輪だけ咲いていた「ダリア」

あんまり素敵で「頂きますっ!」お義母さんの庭なんですけどね^^

花言葉は・・・栄華・華麗 ・優美・感謝

素敵な締めくくり(笑)


あなたの願いは?どう成りたいですか?

変わりたい!と願っているあなたは・・・


どんなふうに変わりたいのでしょう?

漠然と今の状況を悲観し続けるのではなく。。

日々、どう成りたいのかをありありとイメージしてくださいね♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓          ↓          ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-11-13 14:31
<< レイキヒーラー【やすこ先生の算... 妻の知らない夫の本心☆ >>