人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ自然回想録☆開運日に吉方位で温泉に入る〜!るるる(^o^)/

キラキラ自然回想録☆開運日に吉方位で温泉に入る〜!るるる(^o^)/_e0124128_12552198.jpg

高坂パーキングエリア なう♪

なうって(^_^;)一度使ってみたかったんだ〜(笑)

本日開運日☆
四緑木星 北西!

『この日はお休み取ってね!』2ヶ月も前から殿様に頼み込んで(^。^;)


子供が小さい時は家族で開運方位へゴー!ゴー!


10年も経って。。相変わらず殿様を振り回している私♪

今日は平日なので夫婦で♪

殿様がセレクトしてくれたミュージックは。。

ん?この曲は?

『BON JOVI』

やだぁ(笑)

まこりんてばぁ(≧ω≦)

キミはツンデレ大王だな(^。^;)

家族で行った宝川温泉に行くはずだった。。


日帰りだと遠すぎるよね〜(^_^;)


『越谷のレイクタウンでいいじゃん♪』

(・_・;)え〜っ?

北西とはいえ、、近すぎるでしょう。。

しかもショッピングモール〜るるる(笑)

乗り気でない殿様をなんとか起こして(^_^;)

家を出たのは10時(涙)

タイヤに空気入れて11時(-o-;)


只今『寄居』ってとこ♪

行けるとこまで頑張ってみよ〜!

吉方位パワーを浴びてパワーアップしてきま〜す(^o^)/


ワクワク波動☆受け取ってね〜(^o^)/

ミラクル☆ミラクル☆る〜るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-11-17 12:55
<< パワースポット【榛名神社】で布... 料理研究家♪【プラチナえっちゃ... >>