人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆.・。乙女の祈り・.。☆・。

☆.・。乙女の祈り・.。☆・。_e0124128_7431194.jpg




























クリスマスにはチキンを食べないといけないような気がするのはなぜかしら (^_^;)

手抜きするつもりだったのに。。なぜだか家族に罪悪感を感じ(笑)

夕方にチキンを買いに出かけ、大慌てでそれなりのご馳走を作らせて頂きました♪

夫からのクリスマスプレゼントは「変わらぬ愛」です(笑)

どうせナニも貰えないのを知ってるので^^「毎年変わらぬ愛をありがとう!」

と言ってやりました(笑)苦笑してた♪

写真の本は「向日葵」へのクリスマスプレゼント☆

本屋で見つけた時。。。

「向日葵っぽいな~♪」

ガーリーなのだ^^うちの娘♪

色でいえば「ピンク」

おしゃれ大好き♪メーク大好き♪

かわいくなろうとする努力を、日々怠らない^^

年頃だから・・そんな時期もあっていいと思う♪

しかしだね・・散らかった部屋で平気で自分磨きを楽しんでいる娘に・・疑問を感じる母♪

若かりし頃に、自分も母に言われたことを思い出す☆

「お化粧ばっかりして外見を綺麗にしてもダメ。部屋の掃除も出来ない女じゃ・・」って^^

そうそう♪

中身のない女になって欲しくない♪

自分の内側に心を向ける時間を作って欲しいな・・と願って。。

本をプレゼントすることにしたのだ☆

「向日葵」の目線に合わせて選んでみたつもり♪

「恋バナ」満載(笑)

オトコとは?

乙女持論みたいな♪


パラパラとめくってみると。。

日々エツコがやってることそのまま書いてあるよ(笑)



オトメの性を高めるのは・・「毎日お家のことをしっかりすること」

掃除や料理をしろ!と(笑)

案外古風なことが書いてあったので^^共感♪

自分も読みたいなと思ってね^^


「向日葵」の反応は?

「わぁ~♪かわいい!嬉しい!わざわざ選んでくれたの?!」

もちろんよ♪

今朝、彼女の部屋に起こしに行ったら。。

枕元に本が置いてある♪

夜中に片付けたらしい^^すっきりしてる(笑)



寝てる間に拝借♪

ただの恋愛マニュアルでは終わらないのね・・この本♪

おお~っ!と反応しちゃったページがある!



幸せになりたい、輝きたい、魅力的になりたい、愛されたい・・・

ありとあらゆる乙女の願いを叶える力は、強い自信と確信に宿る!



その通りっ!(笑)

自信とは、結果や実績と引き換えに手に入れるもの♪

揺るぎ無い自信とは、毎日の中のほんの一瞬がミルフィーユのように積み重なり、

徐々に出来上がっていくものなのである。

作者の「上原愛加」さんは、この精神を「乙女のミルフィーユ論」と甘くまとめている(笑)



あなたの「史上最強の乙女のシナリオ」を思い浮かべてみよう♪って

「思い込み」の薦めをしているよ♪


「願い事はすべて、その夢にふさわしい自分、その恋にふさわしい自分、

その憧れにふさわしい自分になったら、自然と叶えられてしまうノダ」



その通りなノダ(笑)

だから大掃除をしっかりやるのだ♪

輝かしい来年を迎えるために☆


向日葵♪素敵な恋をしてね!


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-12-25 09:10
<< ツキの大原則☆機嫌のいい脳はツ... 満天の夜空 >>