人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happybirthday! トータス松本さまをズバリ鑑定する~るるる(^o^)/

happybirthday! トータス松本さまをズバリ鑑定する~るるる(^o^)/  _e0124128_1402023.jpg
















生まれたばかりのかわいい赤ちゃんと一緒に♪初対面の「A子さん」の鑑定☆

途中でおっぱいをあげながらのほっこりした鑑定でした♪


本日トータス松本さまのお誕生日!ということで。。

密かに・・トータスへの熱い想いを私なりに表現できないものかと考えていたのです(笑)

「A子さん」の星の並びに・・思いがけなく「トータス」と同じ部分が見つかり!

「やすこ先生」から「四正」という説明を受けることになったのでした☆
(まだ上手に説明が出来ないのがもどかしいところですが・・)

「A子さん」も「トータス」も自分の中に、「真冬の頂点」「真夏の頂点」「秋の頂点」がぶつかり

あっていて、迷いが無いんだそうです!軸がしっかりし過ぎているから心の葛藤も大きい。

「暴れだす」の曲が思い浮かびますね☆大好きです♪


とても激しい性質を持っているんですね^^

女性だったら、家にいて仕事をしないでいるのはもったいないという星でした♪

「やすこ先生」と同じ星もたくさん持っていて・・

ということは?(笑)そういうことです(爆)

きっと・・まだまだこれからおっきな使命が待っているんでしょうね☆


「A子さん」感想文をありがとうございました♪

今日はありがとうございました!

今、二人ともお昼寝突入しました。

今日の感想ですが…

まさか自分がそんなに強いものを持っているとは思ってませんでした。

でも、なんだかんだとピンチの度に良い方向へステップアップしていったのは本

当にそうで、大きな迷いなく、時の流れに身を任せて直感を信じてここまで生き

てきたと思います。

最近、主人の実家との付き合い方に悩んでいたのですが、今日スッキリしました!

二人の子供たちについてもこのままのペースで育てていっていいんだと自信も持てました。

ありがとうございました。

先生やトータス松本さんと同じ星だったのにも驚きでした~☆


happybirthday! トータス松本さまをズバリ鑑定する~るるる(^o^)/  _e0124128_19524690.jpg



















噂のトータス松本さまですが(笑)

まだまだ算命学のお勉強は奥が深くて・・

ズバリ鑑定?できてません(笑)スミマセン^^

あっさり鑑定させて頂きますね(^。^)





トータス松本  1966年12月28日生まれ



算命学では自分の生年月日から宿命干支が算出されます☆

写真がトータスさまの命式です。




【辛酉】
高いプライドと自負心
主義主張を曲げない頑固さ
落ち込むと過去に逃避
庶民的職業には不向き
品性とソフトさがあり、誘惑多し
こつこつした努力が開運の道

 
【庚子】 
デリケートな感性
心配性の性格
すばらしい空想力の持ち主
自分のペースに人を引き込む
客観的でクール
早く親元を離れることが開運


【丙午】

非常に強い運勢
パワー溢れる行動
苦難を乗り越えて大成功
逆境で育つことが開運
仕事に喜びと生き甲斐を感じる
女性の場合、専業主婦では不満
子供の頃の過保護は運勢下降
 


トータスさまを自然風景で例えると。。

太陽がふたつ(笑)ひとつは真夏のギラギラとした太陽!

大きな海(sun sun sun♪歌いたくなります・笑)

ダイヤモンドが二つ。おのがあります。強そうです^^

大地が無いので、(土)根付けない。流れてゆく。

勉強不足で上手く解釈できないのですが・・熱いお方であることに間違いありませんっ♪

表の左下に「禄」とありますね♪

ここの部分の星で「動物占い」が出来てしまうことを知りました!


トータスさまは「天禄星」なので「ライオン」まさに百獣の王です♪

ちなみに御殿様は「天報星」なので・・ぶっきらぼうのオレ様「狼」クールです!

エツコは「天貴星」なのでお調子者で無邪気なクリエーター「猿」となります(笑)

おもしろいですね!


 
 以前の日記にトータスとエツコの胸の星が「鳳閣星」だった~!と大喜びしましたが^^

「伝達の星」に間違いはないのですが。。

トータスさまは「生月中殺」をお待ちでした。ピンクの場所が中殺されています。


「生月中殺」は家系から外れ、世を改革する生き方。

やはりお役目のあるお方なのですね。。宿命の通り生きていらっしゃいます☆

「鳳閣星」が中殺されています。マイケルジャクソンも胸の星が「鳳閣星」で「生月中殺」でした!

やりたいことがたくさんあるお方なので、エネルギーを使い過ぎてしまうようです。

「鳳閣星」中殺の方が、手がけたモノは、とことん追求して創りあげるために後世まで評価

されるのだそうです☆定期的に健康診断に行ってくださいませ!とお伝えしたいですね。


「やすこ先生」に聞くところに寄りますと。。

来年のトータスさまも更なる飛躍の年なのだそうですが、勉強不足でスミマセン。。

もっと勉強して大好きな人を追求してみたいです♪


やすこ先生の算命学占いは今日が仕事納め♪

来年はエツコもワークスで皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています!


1月のフォローアップ講座は現在1月20日(木)残席10時~12時のみとなりました!

先着順となりますのでお早めにワークスカフェまでご予約ください♪

(ご家族の鑑定済みの方を対象とさせて頂きます。)

ザ ワークスカフェ047-441-7784








キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2010-12-28 16:19
<< プラチナ*えっちゃんの【観音力... レイキヒーラー【やすこ先生の算... >>