人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!男の料理♪

ビバ!男の料理♪_e0124128_8551289.jpg








ビバ!男の料理♪_e0124128_856013.jpg







殿との平和すぎる休日に変化が♪

最初のうちは・・・遠くに出かけてみたり、ショッピングモールへ行ってみたり。。

そろそろ普通に家で過ごすことに楽しみが見出させたら良いな・・と思ってた♪


「洗車」常にピカピカにしておくべきだと分かっていながら・・大嫌いな作業(笑)

綺麗好きな殿なら完璧にこなしてくれるんだけどなぁ・・

願っていたら♪

通じた☆

「洗車しようか?」『うん♪』

やった~♪

駐車場にケルヒャー持ち込んで♪

二人で仲良く洗ってたんだけど・・・

完璧主義なお殿様だけに・・(笑)

「機械にぶちこもうぜ!」


急遽、近所の洗車場へゴー♪

さすがです♪仕事キッチリ(笑)

掃除機で社内のゴミを全部吸い込み♪マットまで洗ってくれて♪

ピカピカ☆

おうちでコーヒーとお菓子タイム♪


「晩飯はうまいチゲ鍋が食いたい!俺が味付けする♪」

自ら唐辛子をすり始めた(笑)


鍋にはうるさいんです!いや・・鍋にもうるさいだな(笑

野菜の切り方とか・・・味つけの仕方とか・・いつも怒られる(^_^;)

「ニラは最後に入れろよ!」

昨夜も・・喧嘩になりそうな気配を感じ(笑)

「じゃあやってね!!!」

隣で洗い物してた♪

子供たちも「パパが作ったほうがおいしい」と知ってる♪本来は調理人ですからね^^

文句ばっかりでめったに振舞ってくれないんだけど♪


見た目美味しくなさそう(笑)

最後に牡蠣を投入して出来上がり♪


「うまぁ~♪」

「また作ってね♪」(笑)

休みの日は一緒にキッチンに立ってお料理♪

「来週はどんな美味しいもの作る?」

ステキだ~☆

あらたな楽しみみいつけた!


今夜は「お好み焼き」で手抜きしよう^^

今からワークスにダンスレッスンに行ってきま~す♪

皆さま☆ステキな休日を (^o^)/



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-01-10 09:28
<< 『レイキってな~に?』 料理研究家♪【プラチナえっちゃ... >>