人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う鯛には福来たる~るるる(^o^)/

笑う鯛には福来たる~るるる(^o^)/ _e0124128_20164126.jpg


















お殿様にお買い物に付き合ってもらう♪

北小金の「シモジマ」まで♪

ワークス時代にお世話になった包材のお店。

日曜日も営業しているので助かる♪

私のささやかな夢のひとつに☆

大事な人の誕生日の贈り物に・・精いっぱいな感謝の気持ちを伝えたい。。という想い☆


毎日が忙しすぎて・・・自分がして頂いたことすら忘れてしまう。

余裕が無くて・・お祝いしてあげたい気持ちでいっぱいなのに。。そこまで手が回らない。

悲しい。悲しかった!

不義理な私をお許しください。。懺悔の気持ちでいっぱいだった。。

可愛らしいカードやリボン、シール。

ちょっとしたことが嬉しい生き物♪女って☆

大事なときにあたふたしないように♪後悔しないように♪

ストックが無くなりそうになると貯金しに行くのです☆

かなり満たされました(笑)いつでも準備おっけ~!

その足で・・・柏の「ららぽーと」に向かってました(笑)

特に買い物は無いんですが^^うろうろするのが大好き♪

うろうろして・・駐車代金を無料にするために食品を買って帰る!みたいな(笑)

明日は「燦輝」の受験なのですが・・・こんな遊び歩いていていいのでしょうか(^。^)


噂によると・・受験生を持つママっていうのは・・もっとピリピリしているらしい(笑)

「あるがままをうけとめる」

ですから♪

万が一公立が落ちて私立に行かなくてはならなくなったとしても♪

「そんなお金ないわよ!どうするの?!」なんて大騒ぎはしません^^

私立に行くべきしてそうなったのね♪お金なんてなんとかなる~♪「運命だったのね~!」

こんな感じでございます(笑)

受験当日もダンスレッスンにいっちゃったりする予定☆

息子には過度な期待などしていない♪

ベストを尽くしてくれればそれでいい☆


夫にもそんな気持ちががあったのか(笑)

「子供たちにおみやげ買って帰ろう!」なんてやさしいお言葉^^

どうせシリーズよね(笑)

どうせ買うなら♪

「昇運・招福セット」なるもの発見☆

めでたい!ってことで鯛やきのセット♪

笑う鯛には福来たる~るるる(^o^)/ _e0124128_20171681.jpg







笑う鯛には福来たる~るるる(^o^)/ _e0124128_20194119.jpg






明日の燦輝のお弁当には♪大好物のから揚げを入れてあげよう!

鶏肉を買って帰った♪


帰りの車中で・・


「ねぇねぇ♪出会ったときから今までの24年の中でいつのエツコが一番好き?」って聞いてみた(笑)

『今!』 ・・・ 即答(笑)

「優しいから?」

うなずいてる(笑)


『私も!』

あはははは♪


やってろ!(笑)

与えれば与えられる☆

優しい気持ちは伝染する♪


毎日を丁寧に愛する人たちと接していきたい☆

出会ってくれた皆さまに感謝を込めて♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-01-16 20:25
<< 毎週月曜日はダンス&プラチナト... ノアちゃんファミリーのお話会&... >>