人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズル☆夢のカケラを拾い集めて

パズル☆夢のカケラを拾い集めて_e0124128_13371295.jpg

























二度と公開ダイエットはしない・・と誓ったはず(笑)

しかし♪状況は日々変わるモノ♪

環境やライフスタイルが変われば・・・

必然的に自分の思考や興味の対象も変わってくる☆


ナルシストな自分が嫌い(笑)恥ずかしいったらありゃしない (^_^;)

頭でいくら考えてもどうにもならない魂の叫び(笑)

捻じ曲げることなんて出来ないのだ☆

なぜそこに執着する?


ふと・・・パズルが完成してしまった!

スコーンと降りてきたみたいな(笑)

そうなるために・・・執着しなければならないのだと(笑)

またしても都合の良い思い込みですか? (^_^;)


そうなった自分を考えると・・・ワクワクするのだ♪

一石二鳥な生き方☆

ず~っとニヤニヤしてしまった。。。

そうなるためには突然そこに到達できない。。

時間・お金・経験・・


なんとかなるだろう、、きっと(笑)


まずはこのカラダをなんとかせねばならない☆

で♪

昨日から週末プチ断食実行中♪

お野菜・フルーツ・玄米を中心に。

で♪

今朝のすっぽんぽんの体重がコレ!

「すぐやる課」(笑)

ビバ!すぐやるクイーン♪

軌道修正は早ければ早いほど良い♪

夢のための美しいカラダ!

そこに葛藤は生まれない(笑)

このひらめきがとんちんかんな選択だったとしても♪

ワクワク生きているほうが楽しいのだ☆





キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-01-30 13:56
<< 素晴らしき日々☆美しく生きる~... 公開ダイエット必至?!今日から... >>