人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指すは『少女時代』公開ダイエット9日目突入♪ー3・5キロ減(^o^)/

目指すは『少女時代』公開ダイエット9日目突入♪ー3・5キロ減(^o^)/ _e0124128_1341747.jpg






















日記に自分の体重をアップしたり・・・あられもない画像を露出するということは・・・

とっても恥ずかしくて愚かだと思う(笑)

分かっていながらやってしまうのは・・・エツコちゃんの個性☆

世界にひとつだけの花♪

自分を気持ちよくするための方法を知っているからだ♪

そもそもブログっていうのは・・・自分の日常を綴るもの。

人それぞれ多種多様な思考があって当たり前!

デリケートなエツコは他人の目がとっても気になる(笑)

それでも、なお・・強行突破してまでも(笑)自分の表現を抑えられずに・・・アップしてしまうって・・・

よっぽどのことよ^^

そこにこだわりたいのよ^^

サカナくんが魚のことで頭がいっぱいのように・・・♪

エツコの頭の中は常に・・・素敵になりたくてしょうがない!

痩せてれば素敵なの?!

そこが誤解を生み出して・・いつもエツコが書くことに躊躇してしまう根っこ。。

世の中には体型関係なく素敵な女性がたくさんいる☆

太っている女性は素敵じゃない!って言っているように見えない?

一方的なブログって誤解を生む。

ダイエットのネタを書くたびに・・・

この前置きをしてから本題に入りたい衝動にかられる。。



たまたま殿様の好みがスレンダーなの(笑)

「少女時代」の画像を食い入るように見ている・・・(笑)

目指すは『少女時代』公開ダイエット9日目突入♪ー3・5キロ減(^o^)/ _e0124128_1044263.jpg

















ワナワナワナ・・・・(笑)

「少女時代のようになってやる!」

熟女が少女を目指すって・・・ (^_^;)

これって変ですか?(笑)


一途な乙女心が招いた野望!

目標が高ければ高いほど・・・☆

そこそこまでのとこには到達出来るってもんよ♪

こないだ韓国のカリスマダイエットトレーナー「チョン・ダヨン」がダイエットのテレビに出てて♪

またまた引き寄せられてね^^

彼女がダイエットを始めたきっかけは産後太り。

「だんな様に愛されたかったから・・」と。

分かるわぁ~!!!

エツコもそう(笑)


殿様から毎日お腹の肉をつままれて(汗)「走って来いよ!」と蹴飛ばされ・・「もっとうまい飯を作れ!」

「お前1日なにやってたの?ちゃんと掃除しろよ・・」などなど♪


日々、向上を求められる素敵な境遇(笑)

ある意味・・・厳しいだんな様でよかったのかもしれない^^

スリリングな緊張感が脂肪をそぎおとすのだ(笑)




「そこまでだんな様が好きなの?!」

そうなの(笑)

ダイエットで頭をいっぱいにしてるんじゃなくて・・・

ず~っと愛されたいから・・・彼からみた「素敵」になりたくて!

そのことで常に頭がいっぱいなの☆

分かってくれた?

良かった~♪分かってもらえて(笑)



二日間体重を公開しなかったのは♪

0・5キロ増えてたから(笑)

500グラムの体重に一喜一憂していたのではなく!

あえて♪モチベーションが下がらないように非公開(笑)

ダイエット中の停滞期なんて当たり前♪よ~くメカニズム知ってるから気にしない♪


毎日食べたものを記入するのはおすすめ!

今朝のブランチは・・・♪

目指すは『少女時代』公開ダイエット9日目突入♪ー3・5キロ減(^o^)/ _e0124128_13475871.jpg




















茹でたパスタ100グラムにミートソースと納豆のハーフ&ハーフ♪
(ごはんを盛るときにきっちり量を計るのもおすすめ!)

子供たちに「きも~い!」と言われようが気にしないもんね♪

イソフラボンな毎日♪

『今までの食べ方を変えれば!カラダは確実に変わっていくよ♪』

ダイエットの達人のような発言を繰り返し・・(笑)

本当に成り上がる~るるる♪

なんちゃって『少女時代』まであと3キロ!

食事に気をつけながら♪適度な運動!適度な嫉妬(笑)

【永遠版】愛され美ボディを創りあげるぞ!



プラチナボタンもお忘れなくね♪

家に帰るまでが遠足~♪プラチナボタン押すまでがクローバー日記!みたいな~(笑)


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-02-06 14:07
<< 2/18【満月のソウルメイキン... ハッピーアニバーサリー♪いつま... >>