人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/18【満月のソウルメイキング】☆プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキ・パワフルヒーリングプレゼント☆

2/18【満月のソウルメイキング】☆プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキ・パワフルヒーリングプレゼント☆_e0124128_16144842.jpg





















2/18【満月のソウルメイキング】☆プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキ・パワフルヒーリングプレゼント☆_e0124128_16151928.jpg







今日はワークスでダンスレッスンだったのですが・・・

ふと・・我が家の西側に飾ってある(笑)金運カレンダーに目をやると・・

まさかまさかの7日大安

さらにさらにっ!蛇のマークが・・弁財天の使いである蛇が財福をもたらすとされる吉日☆

満月の遠隔レイキパワフルヒーリングのお知らせにぴったりじゃないですかっ♪!

番組の内容を変更してお送りさせて頂きます♪みたいな(笑)


満月にお財布振って臨時収入?んなバカな・・・ (^_^;)

って思うでしょ♪

ほんとなんだってば!(笑)

みんなで楽しくやったらどんなんなっちゃう?!




お金はあらゆる面で役立ってくれる素晴らしいものなのに☆
口に出すのはなんだかイヤラシイ気がする・・・気がしていたのです。。

が。。ある本がきっかけで考え方が変わり始めました♪


~お金に好かれる50のルール~  佐藤富雄著 より

関連日記・お金に好かれる50のル~るるるる




お金に対して否定的な言葉は厳禁

お金は人間関係を円滑にするツール

豊かな人間関係を築く上でもお金は必要不可欠


「必要」だと言えばやってくる

お金に対してワクワクして期待する

お金を受け入れる心の準備が出来れば事態は必ず好転する

「私はお金が好きだ♪自分は豊かだ♪」と宣言してみよう!



「私は豊かです♪」この言葉には抵抗が無くなりました♪

「私はお金が好きだ!」この気恥ずかしさは何故かしら・・・(^_^;)

慣れなんだとしたら・・・サラリと言えるようになりたい(笑)


なんなら・・・先頭きって特攻隊長になっちゃう?手っ取り早く♪

新月と同様に遠隔レイキをプレゼントさせてもらえませんか?(笑)

お願いだからプレゼントさせてね(笑)


mixiのbring*bringコミュ二ティメンバーさま特典

(おひとりづつ豊かさを引き寄せる遠隔レイキをプレゼント致します)
☆2月18日(金)22時~22時15分


こちらからお申し込みくださいね♪



『クローバー日記』読者の皆さま・どなたでも♪

☆2月18日(金)22時15分~22時30分





みなさまを巻き込んで楽しいことをするのが大好き♪

「クローバー日記」がもたらす皆さまとのご縁☆

感想メッセージ♪とっても嬉しいです!

最近ね・・「ブログ村」のサーバーが重くなったらしく・・・皆さまの押してくださる「プラチナボタン」の

反映がされないという障害が続いています。

「ゼロ」なんて表示されたりする日もあり・・びっくりして泣きそうになりました (^_^;)

あらためて・・・皆さまの応援が励みになっていることを痛感致しました☆

私ひとり押さなくても・・・誰かが押してくれるだろうなんて思わずに(笑)



家に帰るまでが遠足~♪プラチナボタン押すまでがクローバー日記!ね~♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪



☆昨夜の日曜日の定番お好み焼きは・・・♪

エツコの分だけ・・・カロリーダウンとひっぱりだこの願いを込めた一石二鳥焼き(笑)


今朝の体重も・・・なかなか♪

2/18【満月のソウルメイキング】☆プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキ・パワフルヒーリングプレゼント☆_e0124128_1619971.jpg
by ru-rururu21 | 2011-02-07 14:58
<< 遅ればせながら・・・【断捨離】... 目指すは『少女時代』公開ダイエ... >>