人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチナ*えっちゃんのキラキラバレンタインデー☆

プラチナ*えっちゃんのキラキラバレンタインデー☆_e0124128_17115169.jpg
















ひぃ~!!!16時です(涙)

愛息子の受験会場にレイキを送り・・・

ひと仕事終えた安堵からなのか・・・爆睡☆

お受験レポートは詳しくまた明日の日記で(笑)

本日のタイトル♪「プラチナ*えっちゃんのキラキラバレンタインデー」って・・・(^_^;)

書きたいことが山盛りで(いつもだけどぉ^^)

あまりにもやってる事が「えっちゃん」らしいな・・って(笑)

自分がいとおしく(笑)素敵で(笑)さすがだなぁ☆と。。。


昨日はお弟子さんの「YUKIちゃん」のお宅に思いがけなくお邪魔したのです♪

23日に開催ザ ワークスカフェで開催する

【ファミサ】プレゼンツ☆プラチナフェスティバルーるるる♪

「えっちゃん♪準備は大丈夫ですか?お手伝いしますよ♪」と声をかけてくださって(涙)

あたしって・・・思いつきはとっても素晴らしいんだけど(笑)

緻密に準備するとかぬかりなく段取り・・って言うのが苦手なのね(^_^;)

そういえば・・・このまま本番を迎えてしまうのもコワイわ。。。


「YUKIちゃん」はトールペイントの先生でもあり、幼稚園の先生をやっていた経験もあり♪

紙を使ってイベント名などのボードを作ってくれることになった☆


可愛らしいお宅にお邪魔すると・・・

プラチナ*えっちゃんのキラキラバレンタインデー☆_e0124128_1761879.jpg















商売道具の絵の具がズラ~リ♪

あちこちに作品が飾られてて素敵♪

ワークスのパンとお菓子♪YUKIちゃんが作ってくれたサラダとスープでランチ♪

うわ~っ☆

よそのお宅で誰かに作ってもらった手作りのお食事を頂くのって・・・♪

なんて幸せなんだろ~(笑)

プラチナ*えっちゃんのキラキラバレンタインデー☆_e0124128_17113025.jpg

















自家製のチョコシフォンとコーヒーも♪器も素敵だから気分も贅沢に☆

つくづく思ったね...☆お料理の出来る女は最高だ!と(笑)

家族も幸せだと思うわ・・本当に♪

お食事の後に・・・イベントのシュミレーションをしてみたのですが・・

やっぱり・・と言うべきか(汗)

エツコの時間配分ミス発見!まさかの時間オーバー?!

第1部のお客様をあと2名残席がありましたが。。受付を終了とさせて頂きます!

危ないところでした(^_^;) ありがとう!YUKIちゃん♪

残すは、当日、みんながハッピーに過ごしてくれるのを祈るばかりです♪



雪降るバレンタイン☆こちらは「向日葵」がもらってきた大量の「友チョコ」の一部

プラチナ*えっちゃんのキラキラバレンタインデー☆_e0124128_17301996.jpg














雪の降りしきる中・・・豪華な果物を買いに行ったさ(笑)

こういう時のエツコの情熱って・・・誰にも負けない!って思うの(^_^;)

殿様には豪華な鍋物を(なんのおちも無いけど^^)

プラチナ*えっちゃんのキラキラバレンタインデー☆_e0124128_17413245.jpg


















そして・・・♪

とっても久しぶりに殿様にプレゼントを用意しました☆


自分で新調するはずだったお財布だけど・・・

まずは一家の大黒柱に♪その効果を確かめて頂いてから(笑)


18日の満月のお財布bring*bringが楽しみです♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-02-15 16:39
<< ♪あ~く~しゅ~でバイバイバイ♪ 公開ダイエット17日目!思いが... >>