人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチナ*えっちゃんの【遠隔レイキプレゼント】bring*bringな満月の夜~るるる☆

プラチナ*えっちゃんの【遠隔レイキプレゼント】bring*bringな満月の夜~るるる☆_e0124128_18412772.jpg

















昨日の金スマ見たぁ?(涙)

天才書道家の「金澤翔子」さん。

なんて純粋なんでしょ・・・

遠隔レイキのプレゼントの準備をしながら♪

涙があふれてトマラナイ。。。

77回お財布をbring*bringしているエツコと。。。

亡くなったお父様を風で観じて懸命に生きている彼女。

心が洗われる。

役割なんだよね・・・きっと。。

みんな違って・・・みんないい☆

言い聞かせてる?(笑)


だって私には私にしか出来ないことが目の前に。。

健康・お金・愛情・・・

それぞれが抱えている試練。

みんな違うんだもんね。。。

私は私が経験してきたことをバネに。。

誰かの励みになれるような・・・そんな生き方ができればいい。


「豊かさ」

精神的にも物質的にも・・・

バランス良く豊かになりたい☆

「豊かになろうよ!」

言っちゃった・・・!この壁がようやく越えられた(笑)

昔からこの精神は常にエツコは持ち合わせていたけれど^^

現実的に苦しい立場で居ながら・・・先頭きってメガホンを取る。。

その勇気がなかったの(^_^;)


ある意味での決別。

過去に何度も日記で選手宣誓をしたことがある(笑)

手放したい自分との決別。

書いて、宣誓してしまえば本当にそうなる(笑)


気恥ずかしい気持ちを隠してのイベント告知・・・

思いがけなく!

じわじわと「豊かになりた~い!」名乗り出る出る~るるる♪

みんなぁ~・・・素直になってくれてありがとう(笑)

当たり前のことじゃない♪誰だって豊かになりたいさ!

エツコ・・・ちょっぴり、強気になる(笑)

この強気がじわじわと浸透し・・・いつの間にか「豊かさ」が当たり前になってゆくのだ☆

天に後押ししてもらったような気持ち♪

お申し込みの皆さま!こっそりシェアしてくれたあなた様!感謝の気持ちでいっぱいです☆

昨日のお月様はまんまるだったね~!

ふと思ったのですけどね・・

bring*bringって・・・名前にもしたくらいだから(笑)

エツコって・・・豊かになりたくてたまらないんでしょうね(^_^;)

引き寄せるでしょうね・・

これだけ明確にしていれば(笑)

シンプルイズベスト!

欲張ってイイ!

望んでイイ!

自分の本当の気持ちに素直になってみよう☆

実験♪実験♪

新月では成りたい自分に☆

満月では手放したい自分に☆

理想の自分を自分の思考で創りあげよう!


考え方が変わったら・・・こんなイイことがあったよ!

そんなご報告が嬉しい~のです♪

ハッピーの連鎖☆ハッピースパイラル~るるる♪

あなたにも新月と満月にbring*bringな癒しをプレゼント☆

MIXI コミュ二ティにご参加ください♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-02-19 19:24
<< 『元気村』初の女性村長に就任す... 夢を叶えるレイキ【プラチナえっ... >>