人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせなら♪ラブリーなピンクのパジャマで女子力アップする~るるる♪

どうせなら♪ラブリーなピンクのパジャマで女子力アップする~るるる♪_e0124128_17565412.jpg


















ピンクのパジャマで運気を上げる♪

愛される~るるる♪

テレビでも特集をしてたのを見たことがある(^_^;)

ピンクを身に着けて寝ると・・・若々しくなり愛されるらしい(笑)


昨日は殿様と柏の葉のららぽーとへ(好きだね~^^)

前からショップを通る度に「かわいいな♪」と思ってた短パン(笑)

夏は毎日履いてたんだけどなぁ^^生足で!

思いがけずに閉店セール~るるる♪


なんてラブリーなピンクの短パン発見!

どう見ても「こぶた」になりそう~(^_^;)

運気を上げて、愛されて、檀れいになる!

「美しい隣人」の檀れいちゃんがマイブーム(笑)

ひらひら~♪昭和な~♪

とても普段着では真似出来ないぞっ!

せめてベッドの中だけでも(笑)どうせシリーズでゴー♪

さすがに生足では勇気がなく・・・スパッツ・・じゃなくてレギンスと合わせてね(笑)



帰宅後・・「どぉどぉ♪」

家族全員から「豚みたい・・・」

エツコはももがむっちりしてるんだな~・・ (^_^;)


めげないもんね^^・・・

やっぱり!さらけ出して向き合わないと♪

まずはここからスタート!



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-02-21 18:45
<< 祝☆bring*bring☆豪... 『元気村』初の女性村長に就任す... >>