人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bring*bring・・・キラキラゴージャス。:’* + ☆°・ ‥.゜★。

bring*bring・・・キラキラゴージャス。:’* + ☆°・ ‥.゜★。_e0124128_12295038.jpg


















bring*bring・・・キラキラゴージャス。:’* + ☆°・ ‥.゜★。_e0124128_13183899.jpg







とっくにご存知だと思うけど(笑)

エツコってくどいと思わない?

最近やけにbring*bringって連発してない (^_^;)

もちろん確信犯♪言葉にして焼き付けると本当に引き寄せるから☆

「bring*bring」って・・・命名したは良かったけど・・・^^

書くぶんにはイイんだけど・・言葉にして口に出して言いずらいな・・と(汗)

「ぶりんぶりん」・・・なんか品が無いじゃない?

「ワークス」って言葉はかなり暮らしの中で密着してて^^頻繁に使ってたけど・・

「ぶりんぶりんにおいで~♪」とか言えない!(笑)

やばし!どうしよう?!

去年あたりから・・・エツコのテーマになっていたのよ(ひそかに^^)

言うのが無理なら書いてやれ!と思って(笑)

やけくそになって連発してるわけ!

まるで・・・る~るるる!る~るるる!る~るるる!を連発してたあの頃のように(^_^;)



しかしね・・・♪

エツコって・・・くどいくらいに実験を重ねてるじゃない?日々♪

四つ葉のクローバーをモチーフにしてお皿にまでロゴを入れて・・・

「だって・・・幸せになりたいんだもん!」丸出しだったわけ♪

「幸せってどんなの?おせーてよ!」みたいな^^

エツコはワークス時代の6年間に「真の幸せ」四つ葉のクローバーを見つけちゃった☆

ホップ!ステップ!ジャンプ♪

次のステージは「真の豊かさ」を手に入れることだった。


エツコの望んでいる豊かさって・・・案外地味だったりする(^_^;)

常に心がざぶんざぶん荒波にどっぷり浸かっていない暮らしだ(笑)


例えばこんなの♪

bring*bring・・・キラキラゴージャス。:’* + ☆°・ ‥.゜★。_e0124128_11544633.jpg


















bring*bring・・・キラキラゴージャス。:’* + ☆°・ ‥.゜★。_e0124128_11551157.jpg









今朝は4時半に起きてお弁当を作ったんだけど♪

作ったと言っても・・・盛った!みたいな感じだけどね~(笑)

本日のお弁当のメインは「レンコン入りのハンバーグ・鮭のグリル・鯵のフライ」

時間を見つけて手作りおかずをフリージングしてある♪

冷凍庫を開けて・・・おかずを取り出して・・・再加熱♪

ちょちょい♪と玉子焼きを焼いて・・・温野菜を添えれば♪

愛情たっぷりのお弁当が完成!

妻として・・・殿様をサポートが出来ているわっ!嬉しいっ!


こんな時♪「豊かだな~・・・」って涙が出そうになる(笑)

大好きな人に愛されて♪

自分のやるべきこと(やってあげたいこと)がきちんと出来て♪

好きな仕事に打ち込めて♪

その仕事において・・・自分を必要としてくれる人がいる♪


ブラボー!なんて豊かなんだ☆

幸せだ・・と感じることが出来れば・・・その幸せを誰かに分けてあげたくなる♪

自分が幸せだと感じられないで・・・人のことを幸せになんて出来ないのだ☆



愛し、愛され、楽しく、豊かに、美しく年を重ねる☆
(ちょいとさぼりぎみで停滞ぎみのボディ・笑)

bring*bring・・・キラキラゴージャス。:’* + ☆°・ ‥.゜★。_e0124128_12191424.jpg


















bring*bring!キラキラゴージャスに生きる~るるる♪


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-02-26 12:50
<< bring*bring【改真版... bring*bringなプラチ... >>