人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは、誰?

あなたは、誰?_e0124128_1353404.jpg
















昨日は3週間ぶりにダンスのレッスンに参加しました~♪


みなさんお元気そうでなによりでした058.gif


おっと042.gif絵文字が出てきたっ012.gif


エキサイト歴4年目にして初めて知りました~028.gif


細かい感情表現が出来るから絵文字が好き053.gif


絵文字の無いメールをもらったりすると・怒っているのではないかと不安になるタイプで014.gif


しかし・・・一行づつ感情表現を絵文字から探して入力したらアップするのに倍かかりそう。。。



ふう・・・ちょっとゼイゼイしています008.gif


慣れないアメブロの操作に・・・042.gif


レシピをひとつアップするだけのことなのに・・・5時間もかかっちゃった007.gif


画像を大きくするためにはアメゴールドが必要なんでしょうか039.gif

お気軽に読者登録も申請してくださいね055.gif


昨日お誕生日だった妹の「なおちゃん」に会ったのですが。。

「なんか変わった?私は前のえっちゃんでいいと思うよ♪」


前のえっちゃん?

あぁ・・・あのアホみたいな人のこと037.gif


自分を無理に抑えてる訳じゃなくって・・・028.gif


なんだか別の人を見ている感じで・・・

あんなに自己主張しなくてもいいのに~・・・020.gif


体重を公開?!やめて~(笑)はしたな~い008.gif


注目されるのが大好きなのね・・・004.gif

きっと本質は変わっていないんだろうけど^^

綺麗になるならこっそりと・・・慎ましくね001.gif

静かに自分を育てていきたい気持ち056.gif

こつこつと・・・037.gifしっかりとした根を張りたい072.gif


006.gif新しいレシピをアップしました~058.gif

ちっちゃな王国のクローバーレシピ


アメブロデビューにたくさんのアクセスありがとうございます053.gif

ミラクル*ミラクル*る~るるる072.gif

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
by ru-rururu21 | 2011-03-29 12:30
<< 復興支援!チャリティーマッチ☆... アメブロで「ちっちゃな王国のク... >>