人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーヨガ【ヨギックアーツ】に参加してきました☆

今、私にできることは?日々の生活を見直そう!

チャリティーヨガ【ヨギックアーツ】に参加してきました☆_e0124128_152320.jpg

















公開ダイエット63日目突入!エイプリールフ~ル~るるる(^o^)/

あの震災がなかったら・・・今日のタイトルはこんな感じだったでしょうね・・・042.gif

4月1日からウォーキングも始めます!宣言してしまいましたが・・撤回です002.gif

ダイエットが悪いのでなく、やらなければならないもっと大事なことをみつけたのです072.gif

しかし・・、二足のわらじは厳しい。。レシピブログがなかなか進みません007.gif

節電ならぬ節時!生活の中での無駄な時間を省き、たくさんレシピをアップしたいです058.gif


昨日は、公民館が借りられずに開催中止予定だった「ヨギックアーツ」のレッスンでしたが。。

先生のご厚意で、参加費の半分を被災地に寄付するチャリティーレッスンで、

ありえちゃん

自宅サロンを急遽、開放してくださるとのことで、参加してきました016.gif

素敵なお宅にお邪魔すると刺激されますね~016.gif

リビングでのレッスンも和みます056.gif


麻美先生とは1ヶ月ぶりの再会でした053.gif

先生が被災地に行かれるということで、子供たちのためのランドセル、ぬいぐるみやおもちゃ、

洋服などの日用品を!という事前の連絡網があり、たくさん集っていました058.gif

これは、ほんの一部ですが
チャリティーヨガ【ヨギックアーツ】に参加してきました☆_e0124128_14272879.jpg





















実は前回のレッスンで・・・
アクティブ瞑想・ヨギックアーツとの出会い

私もヨガの先生になりたい!・・・って008.gif

大丈夫です(汗)もう夢から覚めていますから028.gif

ほんとに惚れっぽいもので・・・037.gif

いろいろ経験して自分を見つけてゆくのでしょうね072.gif

全ての出会いに感謝です053.gif


写真でもお分かりになるかと思いますが、お子さん連れでレッスンに参加できますので、

お母さんも安心して参加できると思います058.gif


身体と向き合う。心と向き合う。自分をみつめる時間、今のこんな時期だからこそ。。

必要な時間なんだと思います。



次のレッスンは松戸市みのり台の公民館で14日の13時10分~だそうです。

気になる方は、私にご連絡頂ければ主催者の方にお伝えしますのでお問い合わせくださいね072.gif



私も自分らしいチャリティーを考えています072.gif

あなたもうれしい・わたしもうれしい・みんながうれしい056.gif



繋がろう051.gif日本053.gif


ミラクル*ミラクル*る~るるる072.gif



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
by ru-rururu21 | 2011-04-01 13:59
<< ちっちゃな王国のすぐやるクイー... 新月の願いが叶うなら・・・「あ... >>