人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダメダメなあたし」と出会って。: ゜・ 。 *゜・:゜☆

「ダメダメなあたし」と出会って。: ゜・ 。 *゜・:゜☆_e0124128_1421958.jpg

























昨日の日記・・・元気なさすぎですね042.gif

5時間かけてアップしたものが消える・・・実はここ最近しょっちゅうやらかしていて007.gif

さすがに自分のどんくささに嫌気が014.gif


あれから気分を変えて058.gif水拭きしたりして070.gif

新月のヒーリングに臨んだのですが072.gif


昨日はいつもの感覚とやっぱり違いましたね053.gif

「いいことありますように!」

毎月ワクワク迎える要素が強かったですからね・・・072.gif


昨夜は厳かな気持ちで始めたのですが・・

いつも観じる、皆さまのワクワクした波動でなく

じんわりとあたたかい053.gif

優しい光に包まれているようでした。


一緒にあの時間を共有してくださった皆さまに感謝いたします032.gif


そうです・・・感謝なのです072.gif

私、この感謝の気持ちが爆発しそうになって・・

なんだか目が覚めた?

自分の中で大きな音がするくらい・・・何かが変わり始めたのです。


ダメダメなあたし。。。

そんなこと書けっこない014.gif


だってみんな私がダメダメだなんて思ってないし028.gif

ダメダメの定義を書き始めたら・・・長くなりそうなので省きますけれど034.gif

私らしくないじゃない?

私らしい定義?これも省きますけれど034.gif


自分を見限る。

なんだかとっても悲しいことだけど・・・

この程度のことしかしていないんだから無理だろうな・・とかね014.gif


「じゃあ頑張りなよ!」

もうひとりの自分が応援してくれるんだけど・・

全然動けないの。

体の微妙な不調とかも手伝って。。


なんだろう・・・この嫌な感じ。

こういう感覚って味わったことが無かったから。。

きっと経験をさせられてるんだろうな・・って思って、、、

どっぷりと気が済むまで「ダメダメなあたし」を見守った053.gif


えっ?いつ?って感じでしょ037.gif

えっちゃん、女優だから・・010.gif


きっと、「目の前の誰かに話してあげるため」って思った。


どんなに理想の自分になりたくても・・・

出来ないときがあるんだね・・・

魂、心、体がまるでバラバラ・・・


でもね058.gifそういう時があるから・・・

考えるんだよね、向き合うんだよね、しっかり自分と.



そういうときは夜明け前って思うといいよ072.gif

とことん落ちたら・・・上がるしかないから066.gif


「ダメダメなあたし」って書いたけど・・・信じてたから・・・自分を053.gif


ダメダメな自分が出てきたら・・・責めずに見守ってあげてね053.gif


新しい自分に生まれ変わるための必要な時間だと思って067.gif


すっごくシンプル。

やらされるでもなく、やらなくちゃ070.gif

勝手に体が動き出す。


微妙な身体の不調は自分へのサイン072.gif

嘘のように消え去った。


頑張って頑張れるものなら頑張りたいさ047.gif

それが出来ないときもあるんだよ057.gif

大丈夫012.gif



今ね、嬉しい016.gif

今朝はレシピブログを2時間でアップ出来た037.gif目標は1時間でアップ004.gif

画像もキレイに大きいのを貼れるようになった053.gif


ひと仕事終えてからザ ワークス

でのダンスレッスンに参加016.gif


今日の気持ちにふさわしい女性に出会う072.gif

レッスンに網タイツを履いて挑むこの女性053.gif


背筋を伸ばして、キレのあるダンスを踊る070.gif


30年経っても素敵な女性でいたいな012.gif




がんばれ自分053.gifがんばろう日本053.gif

きっと良くなる058.gifもっと良くなる058.gif


ミラクル*ミラクル*る~るるる016.gif

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村




ちっちゃな王国のクローバーレシピも応援よろしくお願いいたします016.gif
by ru-rururu21 | 2011-04-04 13:14
<< 目の前の全てに感謝していただきます! 和 >>