人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前の全てに感謝していただきます!

目の前の全てに感謝していただきます!_e0124128_16532358.jpg


















実はさっきアップしたばっかりなのですが・・・029.gif

またパソコンに向かってます004.gif久々の日付詐称です028.gif

明日から王様が連休なので053.gif


「一日中パソコンしやがって~022.gif


王様のご機嫌を損ねたくないので012.gif


時間を上手に使わねば049.gif


今のうちに書きためて保存070.gif消えないようにね042.gif


「ちっちゃな王国のクローバーレシピ」

王様の大好物053.gif第3位!海老チリレシピ見てくださいましたか012.gif


海老の殻を捨てないで冷凍しておいて053.gifとお願いしましたが003.gif

こっちで紹介しちゃおうと思います041.gif



今の気持ちと一石二鳥ということで・・・058.gif


長いこと主婦やってきましたが・・・

「節約」はそうそう長く続かない009.gif

しかし、今回の「節電」がきっかけで・・・


暮らしの中でかなりの変化があった039.gif

毎日お風呂に湯船をためることで、毎朝洗濯機に洗面器で水を運ぶのが日課に071.gif


洗面器だと10回以上運ばなければならないのだけど・・・

あえてそうしています045.gif

必ず水がこぼれるので拭き掃除が毎日出来るし、結構な運動になるんです001.gif

こんなに今までお水を捨ててたんだ~007.gif実感できる040.gif


目の前の全てのものを大事にしよう053.gifって気持ちがいっぱいになります056.gif


とっても前置きが長くなりましたが019.gifそんな時に生まれたレシピです067.gif



頂き物のプレッツェルをとっても美味しく頂いたのですが・・・(30分待ちだそうです)

目の前の全てに感謝していただきます!_e0124128_1714033.jpg




















袋の底にこんなに~008.gif捨ててしまうの、もったいない気がして034.gif

ポテトを揚げてもう一回053.gif


と思っていたら043.gifそうだ!海老の殻・・・034.gif


天然のかっぱえびせんが出来そう072.gif


普段なら捨ててしまっていたのですけどね014.gif


     068.gif海老の殻で絶品おつまみ068.gif


ぷりっぷり海老チリのレシピ



片栗粉と塩でもみこんだ海老の殻を良く洗い、キッチンペーパーでふきとります

再び、片栗粉 大さじ1をまぶし170℃~180℃の油で揚げます


今回は「アンティアンズ」さんの『サワークリーム&オニオン』の味つけですが045.gif

シンプルに塩とブラックペッパーでも美味しくいただけます016.gif

目の前の全てに感謝していただきます!_e0124128_1738195.jpg




















丸ごといただけて二度おいしい058.gif是非おためしくださいね003.gif




食べ物だけでなく・・・普段仲良くしてくださっている方々や、こうして、ここに遊びに来てくださるご縁のある

方々への想いも・・・053.gifまた、改めて綴らせて頂きたいと思います012.gif


ありがとうをあなたへ053.gif

ミラクル*ミラクル*る~るるる072.gif


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村
by ru-rururu21 | 2011-04-05 00:45
<< 愛を探して、さまよって・・・☆ 「ダメダメなあたし」と出会って... >>