人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、ここに生きる~感謝とありがとう~

今、ここに生きる~感謝とありがとう~_e0124128_15263883.jpg












ちっちゃな王国のクローバーレシピ





例年通りのタイトルにするならば・・・012.gif


「ビバ!42歳♪キラキラの心意気を見せたげる~るるる070.gif

もちろん^^気持ちはこんな感じに変わりはないけれど037.gif

ひとつ年を重ねて、エツコの辞書に「慎ましさ」というエッセンスが仲間入り045.gif


朝から沢山のメールやサプライズのご訪問に053.gif



本当にありがたくて何度も泣きました024.gif


完全復活です072.gif

皆さまのおかげです053.gif

変な人だと思われないように・・・どんな言葉を選べば分からずに・・敬語で日記をアップしたあの日。

ようやく自分のリズムを取り戻した060.gif

私は私のままでいいということ053.gif

朝一の宅配便で届いたお花は福岡の「海さん」053.gif

自称ファン一号と書いてあるけれど037.gif

ほんとです051.gif日記を始めて間もない頃に・・「応援しています」

メッセージを頂いたうえに・・福岡から会いに来てくれた恩人です。いつもありがとう。。

いろんな出会いをくれた「クローバー日記」は私の宝物053.gif


何度も崩れ落ちそうになっても・・・見守ってくれている人の存在が勇気をくれた066.gif

心の在り方を常に追求してきた「クローバー日記」

やっぱり私の生きたバイブルだった037.gif


闇から目覚めてからの私に・・めまぐるしい変化を通して天のメッセージを受け取った055.gif

なんとなく分かり始めて・・・もっと分からせてあげようか034.gif

お誕生日にエンジェルの派遣まで032.gif

この話を綴りたくてたまらないのですが045.gif


お誕生日は両親に感謝する日067.gif

今日は昨日ワークスで開催された「家族が笑顔になる子育て」

「ママのためのお話会」のご報告を。


私の両親はずっと実生活に役立つ精神世界の勉強をしていて、

それを、世の中に広めていくことに使命感を感じているように思います。


今回開催されたお話会も、身近な家族を通して幸せな人生を構築していく・・




「世界平和の ために何ができるかですって?家へ帰って、あなたの家族を愛しなさい」


マザーテレサの言葉のように053.gif


日記のお誘いを見て、お弟子さんである「エミちゃん」が参加してくれたのだけど・・

私が開催時間を1時間も間違えて到着してしまった042.gif


これにもやはり意味があったようで・・・

テーマである「家族」の話をしながら二人で泣いてる007.gif


私はそろそろ、義父母との関係をステップアップさせなければいけない時期だと考えていたから・・・・話の内容

がリンクして032.gif


こういった人とのマッチングも・・・全てベストなタイミングで用意されているに違いない058.gif

小さなお子さんのいるママが6組053.gif

だんな様の参加も053.gif


今、ここに生きる~感謝とありがとう~_e0124128_16331044.jpg


















今、ここに生きる~感謝とありがとう~_e0124128_16372325.jpg





美味しいお菓子とコーヒーを頂きながら016.gif

講師の先生のお話に耳を傾ける。

子育てだけでなく、夫婦の在り方についても053.gif

先生のお話によれば034.gif

「だんな様が仕事から帰ってきて一番嫌なことは?」

妻の機嫌が悪いこと031.gifだそうです045.gif

若いママさんたちが熱心にメモを取っているのが印象的でした072.gif



高校生の大きな子供がいる私が参加する意味072.gif

基本をもう一度、足元を固めるってことじゃないのかな072.gif

私がやるべきことを、もう一度思い出させるために・・・

自分というものを考えるきっかけを頂いたのだ053.gif


急遽、思いがけなくヒーリングをして頂く機会に恵まれ、生まれ変わったような気分072.gif

私が人を癒す側に回れるのだろうか?

そんな疑問も吹き飛ぶ。


「あなたは灯台の光」

思い出そう、誰かの笑顔の源となる光となろう072.gif



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ016.gifミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-04-21 16:26
<< ゚・*:.。..。.:*・゚あ... 眠り姫、目覚める♪ >>