人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきうきしたいよ!

うきうきしたいよ!_e0124128_151865.jpg























朝の8時くらいからずっと・・・今も。。

同じ場所で7時間・・・

家計簿とにらめっこ042.gif


過去に何度も家計簿のことを書いてきたけれど^^

主婦生活20年にして034.gif

まともに家計簿がつけられた試しがない070.gif


数字にとてつもなく弱い。

どう頑張ってもこの事実を覆すことは難しそうだ045.gif


数字が合わない!とかのレベルではなく・・・

このソフトの意味がよくわからない・・・(^_^;)


カード決済にすると翌月払いになるでしょ・・・

ごちゃまぜになって訳がわから~ん020.gif


「なんでそんなことが分らないの?!」

まじまじと指摘される(笑)

本当に頭が弱いんですっ007.gif

賢いはずなんですけどっ011.gif



この気持ち悪さ・・・

長年背負って来た不快感059.gif


今度こそ克服してやる!
と思い・・・カード払いの集計もしてくれるフリーソフトをみつけた071.gif


うきうき家計簿


7時間も頑張ってるのに!全くうきうきしてこないぞ021.gif


たった1ヶ月の集計なのに・・・7時間(汗)

今日はイベント告知をしたかったのに・・・ここまで来たら絶対に諦めきれな~い047.gif


自動集計なのに・・・なんで合わないんだろ^^

たぶん・・・カードの締め日とか?なんらかの影響で数字が合わないのであろう・・・


蛍光ペンでひとつずつ消して・・・

もう5セットくらい繰り返してます(笑)

何度やっても8000円くらい多く計上されてしまうのはなぜなの?!

んァ~~~!!!!・・・・054.gif


この山を登りきらないことには・・・(笑)

いつになってもおんなじ場所で停滞してる気がする^^

変われない気がする!

きちんとした賢いオンナになりたいなァ・・・ずっと言ってるけど059.gif

いや・・絶対になりますともっ051.gif


キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ016.gif   

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-05-12 15:44
<< *:.。..。.:*25回目の... ♪一人の小さな手 何もできない... >>