人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月に願いを込めて☆プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント!

満月に願いを込めて☆プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント!_e0124128_16292296.jpg





















またまた満月がやってきました♪毎月毎月・・・あっという間のサイクルで!

願えば叶う!とか・・豊かさは!呼べばやってくる!とか・・・☆

本当だと思いますか?



無邪気に信じて・・・そう願う豊かな気持ちが♪現実を引き寄せるのだと思います058.gif

豊かさの定義も人それぞれで・・・


いつでも足りない足りない!と嘆いている人。

こんなにたくさんある!いつでも満たされた気持ちでいる人。


今の現状に感謝しながら♪無邪気に豊かさを願う・・・☆

こうなったらいいな!執着することなく楽しく夢見る♪

どうせ生きてるんなら・・・(笑)一日でも多くハッピーな気持ちでいられる日を増やそう!


笑顔は豊かさを引き寄せるから♪

まずは自分の周りにいる人を幸せにしよう!

家族を笑顔にすることから♪


今月も・・・☆

あなたに豊かさが降り注ぎますように!

不要なモノや想いを手放せますように!

遠隔レイキヒーリングをプレゼントさせていただきます053.gif

mixiでご縁のあるあなたに♪

bring*bringコミュ二ティメンバーさま特典
こちらからお申し込みください


「クローバー日記」読者のみなさま

22時15分~22時30分まで遠隔でレイキをお送りいたします!


15日はワークスで「YUKIのハッピータロット&プラチナ*えっちゃんのレイキヒーリング」の

イベントもあります!満月のイベントですよ♪

本日メッセージを頂いた方に「行きたいな!と思っていたんですけど・・・もういっぱいかと思って諦めてました・・・」と・・・037.gif


どうして~(笑)

私って・・・豊かそうに見られることが多いんです(自分で言っちゃうか!・笑)

「忙しそうですね!」とか「ご活躍ですね!」とか(笑)


最近は、かなりまったりした時間が流れているのにも関わらず^^


どんな時でも豊かそうに誇り高く生きよう!と心に決めてから・・・(笑)

5年くらいたったでしょうか・・・☆


人からどう見られても・・・関係ない♪

やっぱり自分がどう思うか?なんですよね♪


豊かだ!と思えば豊かなんですもの♪

思考を豊かさで満たしていくと・・・☆


本当に豊かさが現実となって目の前にやってきます!


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-07-09 16:27
<< 17歳の地図・・・その後♪ 七夕に・・・彦星に翻弄される織姫☆ >>