人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆無料再受講のススメ

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆無料再受講のススメ_e0124128_193025.jpg























日々、自分の目の前に起こる出来事に確信を深めています・・・☆

本日、レベル3の「無料再受講」を受けてくれた「智子ちゃん」も♪

エツコと同じ思いで帰られたことでしょう037.gif


彼女が会って早々・・・心配事を口にした028.gif

普段、意識せずに誰もがぽろっと口に出してしまう心の中の「想い」


昨日、私は日記に書いたとおり♪本屋に行った♪


潜在意識を活用して、自分自身の願望実現や周囲の人々を幸福に導く成功哲学を提唱した人物として

有名な「ジョセフ・マーフィー」


私が好んで読む本には、必ず!といってもいいくらい彼の名前が出てきていた。

気になりながらも・・・今まで手に取るまでのご縁がなかった。。

とうとう・・・今こそ♪私の目の前にやってきました(笑)

「マーフィー 夢をかなえる 眠る前15分の習慣」

CDまで付いて300円!(ビバ!ブックオフ)

このCDを車の中で聴いて(家に着くまで待ちきれずに・笑)

「これだ!これだよ!」

思わず心が躍りました(笑)

すべてが繋がったような気がしたのです051.gif


潜在意識にジョークは通じない♪

私が絶対言わない!と気をつけている言葉が「風邪ひいてる?」なのですが037.gif

もちろんこの言葉で問いかけられたときも♪必ず「いいえ!」と言うことに決めている(笑)


認めてしまうと本当に具合が悪くなってくるのだ!


すべての出来事をこれに当てはめてみれば・・・簡単なことなのに。。。

日々、叶ってほしくない出来事を予言していない?!


気軽にぽろりと出てしまうパートナーへの不平不満など034.gif

「あの人はあ~いう人だから・・・」決めつけとか・・・(笑)

心の奥底にある「想い」が現実を創る!


そんなの知ってらぁ♪

いつも言ってる011.gif

心から理解してた?

実践してきた?


あ~ん057.gif

気づいちゃった058.gif

心から理解出来ずに過ごしていたことに!



知識ばっかり詰め込んで♪分かっているようなフリをしてもダメなんだ♪

日々、実践しないことには意味がない♪


「智子ちゃん」にも教えてあげなきゃ!って思っていたら・・・ネガティブ発言028.gif

思わず・・・「一緒に聴こう♪」


うんうん♪うんうん♪うなづく二人(笑)

彼女にもすーっと入っていくような人生のターニングポイントであり、特別な日でもあったのだ。

「こんな日に再受講が出来たのも偶然じゃない気がする!」

すべては素敵なお導き016.gif


レベル3での学びは「レイキ波動で意識を深め、自己実現を」

精神性の向上に重きを置いているのです。


引き寄せの法則でワクワクするような嬉しい出来事を引き寄せようとしても・・・

心の奥底にある想いがネガティブだったとしたら・・・


前進したくても前に進めない♪


「想い」こそが人生を豊かにする・・・☆


昨日は王様に・・・特上の鰻を買って♪感謝の言葉とともに「あなたって最高に素敵ね!」とアピール

してみたのですが011.gif

「また新しい本でも読んだのか?」と苦笑してた。。。バレてる・・・010.gif


日々、めげずに実践あるのみ♪

自分だけのシャングリラへと(笑)



「プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン」無料再受講はスケジュール表からご確認のうえ、

お気軽にお申し込みくださいね♪こちらからどうぞ♪








bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-07-22 19:11
<< ありがとう 丁寧に豊かに暮らす >>