人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン【霊気ヒーラー養成講座】かけがえのない人に愛を送るレイキ伝授

プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン【霊気ヒーラー養成講座】かけがえのない人に愛を送るレイキ伝授 _e0124128_18333636.jpg



















「ころちゃん」がレベル2にステップアップ・・・☆

彼女がレイキヒーラーになったのは2年前♪

思い返せば・・・彼女とのおつきあいは長い。

当時、ワークス時代のお客様が生徒さんになってくださるケースがほとんどで。。。

恵まれたスタートだったと思う。

彼女もそう。


お互いに、それぞれの事情をよく知っていて(笑)

「いろいろあったね~・・・☆」

懐かしく思い出す。

ランチは、二人の思い出の場所でもあるワークスで♪


レイキ伝授のレッスンにはランチ代金も含まれています。おひとり、おひとりの生徒さんとじっくりお話

したいのです。食事を共にするとぐっと距離が縮まります♪

かと言って・・・仲良しこよし♪の楽しいレッスンで終わってしまっては困ります045.gif

生徒さんが日常生活でレイキをしっかり使えるようにご指導させて頂いております。


不安になったり疑問を感じたりするときは、お気軽に「無料再受講」に何度でも!お申し込みください。


いつの間に宣伝になってしまいましたが037.gif

ご縁のあった生徒さんに丁寧にお伝えすることを心がけています053.gif


2年かかってステップアップしてくださったこと・・・☆

じっくりレイキをあたためてくれていたんだなぁ~・・・と思うと。。。

私の胸もあったかくなります053.gif


自分で自分を癒せるようになると・・・愛する家族や大事な人にもレイキを送ってあげたくなります。

レベル2は遠くに離れている相手にレイキを送ることが出来ます!


昨日アメリカに帰ってしまった「みっちゃん」のように♪お誕生日などには、離れていても愛を届けることが

出来るのです053.gif


「ころちゃん」はご主人の力になってあげたい!という気持ちが強く・・・☆

ぐったりと疲れて帰ってくるご主人にレイキをして癒してあげたい。と話してくれました。

遠隔レイキは内助の功も発揮できるのですよ037.gif

なんだか朝からイライラして出かけていくのを見たとき・・・心配になりますよね。

喧嘩したまま送りだしてしまった時とか。。


出勤中の王様に遠隔レイキを何度送ったことでしょう(笑)

不思議と帰ってくる頃にはご機嫌がよくなっています037.gif


実際に遠隔レイキの手順を学んで頂いた後に、少し離れた距離で実践してみます♪


「来た来た~!」この感覚をつかんで帰って頂きたいと思います032.gif


ある生徒さんから「今夜の花火大会が無事に行われるように、どうか祈ってください」

というメールを頂いていたのですが。。。


彼女はこのイベントの関係者で、震災後の大きなイベントがたくさんの人に喜んでもらえるように、

という大きな愛がメールから伝わってきました。


なんてタイムリーなんでしょう051.gif

遠隔レイキのレッスン中に応用問題を実践・・・☆


遠隔レイキは、人だけでなく未来のこうなってほしい!という場面にも使えるのです058.gif

自分のイマジネーション+レイキのお守りでパワーアップです066.gif

「ころちゃん」からも素敵な宝物をありがとうございます053.gif


メールを頂きました!

あなたの人生が豊かにキラキラと輝きますように016.gif



プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆レイキヒーラー養成講座







bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-07-27 18:34
<< チャリティーレイキ交流会☆毎月... みっちゃん、またね♪ >>