人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱!ダイエット♪

脱!ダイエット♪_e0124128_1850845.jpg


















去年の夏・・・☆

炎天下の中、2時間も3時間も歩いていたワタシ・・・(汗)

毎日のように体重を日記に貼り付けて042.gif

目標体重の46キロになって・・・どや顔!

この写真を見た父から、翌日に電話がかかってきたのよね(笑)

「もうダイエットなんてやめろ!痩せすぎだぞ!」

確かに鎖骨のあたり・・・コワイ(笑)


ハイハイ・・・(うるさいなぁ・・・ほっといてよ・・)

思い込みが激しくなると・・・人の意見なんて耳に入らない。


いつでも自分の身体に対して欠乏感を抱いていた。

そんな私の考え方が一変したのは震災後。。。

命があるだけでありがたい。。

何事も極端なタイプ。。。身体に対して全く興味がなくなってしまった。


ここ何ヶ月かで、ようやくちょうどいいバランスが取れてきたところ。

今の現状に感謝しつつ(現実大肯定♪)もっともっと素敵になれる!

未来に対しての願望や期待♪

鏡を見るたびに、「太ももが細かったら・・・」「お腹の肉が・・・」

嫌悪感ばかり抱いていた・・・!

なんのプラスも及ぼさないことを悟り♪

「素敵」「最高」「魅力的」などと自分にささやく習慣に切り替えた(笑)

一日の中の数分だけ、簡単な体操や魔法のささやきを♪


今日のダンスレッスンで鏡に映った私・・・☆

ん?!腕が細くなった気がするのは気のせい?

去年みたいな苦しいことを一切していないのに!

帰って体重を測ってみたら(やっぱり測ってる^^)

48キロ♪

去年のワタシだったら・・・

自分を責めてた・・・(笑)


体重なんてどうでもいい♪

自分を愛せないなんてかわいそう。。

身体にいいことを楽しく続けていこう♪

今が一番素敵よ♪って思えることの方が大事053.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-01 19:29
<< 父の想いと母の涙 愛とロマンス >>