人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の想いと母の涙






父と母とは、ワークスでなにげなく顔を合わすことは多いのだけれども♪

じっくり腰を落ち着けて話をすることって・・・最近はなかった。


たまたま3人が揃ってしまって(笑)おしゃべりをしていたら・・・☆

あのワンマンだった父の口から・・・仏様を思わせるかのような慈悲深い言葉がぽんぽんと飛び出して・・・!

思わず母と、目がまんまる!口はあんぐり・・・そして拍手(笑)


「これだけが治れば・・・お父さんって素晴らしいのにねぇ・・・」

おこりんぼのお父さんの唯一の短所♪

みんなが思っていたことに、父は今、向き合っている。


そもそも、一緒にテーブルを共にしたら・・・いつ怒鳴れるか・・

いつもびくびくしていたのだから028.gif

父はこうも言っていた。

「ようやく気づかさせてもらえる時期がきた」と。

75歳の父が、今、気づきの時。


気づく時は人それぞれで、早い人もいれば遅い人も、中には死ぬまで気づかないで人生を終えて

しまうこともあるんだろうな。。。


こんな素敵なお父さん!どうなっちゃうんだろ?!


これからどんどん素敵なことが起こりだす!って確信した・・・☆


母を思いやり、「世界一周旅行に連れて行ってやんなきゃな・・」ふと優しい言葉をかけた父に・・・母が思わ

ず、こらえきれずに涙した。

父の目にもじんわり涙がこみあげているように見えた。


我が子ながら・・・二人を見ていて、素敵な夫婦だな~って思った。

「なんでお父さんなんかと結婚したの?!よく我慢できるよね!」

母に詰め寄った時期もあったけれど・・・028.gif

母はそのたびに、私たちに父の良い面を教えてくれた。


縁あって一緒になったひと。

私も♪子供たちに「まーくん」の良い面だけを伝えていこう・・・053.gif

そして、「この人と一緒になって幸せだった」最後はそんなふうに死んでいけたら幸せだ。。

写真よりも・・・やっぱりコレしかないな!

再び「父の日ムービー」再登場♪

やっぱり何回見ても♪家族の笑顔って素晴らしいなぁ・・・☆



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-02 14:12
<< ~お盆休みのお知らせ~ 脱!ダイエット♪ >>