人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日(火)マダムまちのオーラソーマ&プラチナえっちゃんのレイキヒーリング@ザ ワークス

8月30日(火)マダムまちのオーラソーマ&プラチナえっちゃんのレイキヒーリング@ザ ワークス_e0124128_18162875.jpg












自分の心の奥にそっとしまっておきたいこと。

誰にも気づかれないようにしているつもりでも・・・自分の選んだボトルによって、再び気づかされる。


内なる自分の声、それがオーラソーマだから・・・☆


前回の「まちさん」のオーラソーマのコンサルテーション。


後ろに一本あるボトルが私の「バースボトル」お誕生日で分かるボトルです。

【032】 ソフィア 内なる真実を分け与える


直感で4本カラーボトルを選びます。

インスピレーションで選んでもいいし、じ~っくり時間をかけて選んでもよいのです♪

1本目に選んだボトルは「本質のボトル」

本来のあなた、人生の目的と可能性

【065】
本来のあなたは、進歩的な考え方を持ち、先の流れを見通すことができる人。ビジネスでも情報でもファッションでも、人より一歩リードしています。ひらめきやアイディアを頭の中だけで終わらせず、現実化する才能も備わっています。どうしたら夢を現実化できるか理解しているので、自らの目標を達成する可能性が高いでしょう。つねにポジティブで情熱的な姿勢を示し、周囲の人々にプラスの影響を与えることが、あなたの使命と言えるでしょう。


2本目に選んだボトルは「課題のボトル」

【079】

あなたの心の奥には、もう忘れかけていたような古い傷があります。幼い頃、両親から言われたひと言で深く傷ついたか、孤独感を味わったことが原因かも知れません。それは日頃は隠れているのですが、何か精神的な動揺を誘う出来事があると表面に顔を出し、あなたを混乱と恐怖に陥れてしまうようです。また、このボトルを2番目に選ぶ人の中には、大切な人を亡くして、深い悲しみのどん底にいる場合があります。でも安心してください。古い傷も悲しみも、あなた自身の愛によって癒すことができます。このボトルがショックからの解放を助けてくれるでしょう。


3番目に選んだボトルは「現在のボトル」

【108】


あなたは今、夜明けを迎えようとしています。そこには希望の復活の約束があり、識別に関連する判断の明晰さがあります。真実、そして愛と真実の結びつきによって、全く異なる状況が作り出されようとしています。あなたには過去に起きた事柄から学ぶレッスンがあります。これらのレッスンが正しく理解されることで、希望が生まれます。今、スピリチュアルな人生やスピリチュアルな目的を構築するときです。あなたは時間の限界を超越し、スピリチュアルな再誕生へと向かって行こうとしています。




4番目に選んだボトルは「未来のボトル」

【095】


時代に求められる調和的で友好的な考え方を備えたあなたは、本来もっている直感力、創造性を活かし、職場や地域社会でリーダーシップを発揮するでしょう。あるがままの自分を愛し、自然体で生きることの歓びを体現します。また、あなたは誰に対しても気配りと思いやりを忘れず、特に幼い子供たちや小動物、可憐な植物など、守るべき“か弱いものたち”に深い愛情を注ぎます。その胸に“大天使ガブリエル”のように崇高な愛と光を秘めていて、すべての命あるものはかけがえのない素晴しい存在で、天の愛を表現していると理解しています。他の人がそのことに気づき、目覚めるようにサポートするでしょう。




そういえば、昨日も・・・だんなさまとショッピングセンターの中のペットショップに行ったのですが(笑)

犬や猫を見て癒されるという時間がやってきたことにまずびっくりな私。。(犬猫恐怖症でした!)


お姉さんが気を利かせて子犬を外に出して私に触らせてくれようとしたのですが・・・

さすがに後ずさりしてしまいましたが(笑)

見てるだけなら・・ず~っと見ていたい。。そんな気持ちに・・・☆

これにはだんな様のほうが驚いている様子。。


いろいろな面で変わり始めているんです。内面もそうですが、自分の生活も。

価値観とかもそうかな。

精神的に穏やかに豊かな気持ちでいられることが、何より大事だって思える。



今回は思いがけなく自分の内面と向き合ってしまい(笑)びっくりし過ぎて、いつものように詳しく

書けないのが残念です037.gif


内なる声と向き合ってみませんか♪

心と体を癒すレイキヒーリングと共にどうぞ・・・☆



初めての方には、あなたの守護天使を3人教えてもらえます053.gif

リピーターの方も、その時、その時で自分で選ぶボトルが変わってきますので何度でもどうぞ♪



8月30日(火)(10時~15時最終受付)ザ ワークスにて開催

マダムまちのオーラソーマ30分+プラチナ*えっちゃんのレイキヒーリング30分


参加費 3500円  ペアで参加するとお1人3000円(ワンドリンク付)



ご予約・お問い合わせ ザ ワークス
047-441-7784までお電話でどうぞ



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-04 16:55
<< 暑中お見舞い申し上げます♪ ~お盆休みのお知らせ~ >>