人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げます♪_e0124128_2047822.jpg



















今日は大逆転な一日♪

ここ最近の温度差についていけず。。

急に寒くなったかと思いきや・・・蒸し暑くなったり。。

冷房をかけないと寝られないというだんな様につきあって。。

頭がいた~い!

手を当てて・・・寝れば治る♪

しかし・・・気づけば15時近い(涙)

一日寝て終わってしまうのは悲しい!


こんな時には磨くに限る・・・☆

お風呂場・キッチン・・ベランダ!


ベランダに出してあるゴミ箱まで磨く♪

久々にケルフャー登場(笑)

ご無沙汰しててごめんね♪って感じで037.gif

無心になって磨いていると・・・必ず心も身体も調子良くなってくるのを経験で知っているから♪


思惑通り♪どんどん元気になってきて♪

冷蔵庫のおかずストックが少なくなっているのに気が付いて・・。。

よしっ!たっくさん作るぞ!

家を飛び出したのが19時037.gif


子供たちも大きくなったから♪

自由きまま♪なんだか寂しい気持ちもするけど^^

好きな時に外出できるって幸せなことなんだな♪

お肉3キロ買い込んで♪

ずっと前からリクエストされている「豚の角煮」作ろう♪


明日もお家をピカピカにしておかずストックに励みます070.gif

皆様もお体にご自愛くださいね053.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-05 21:30
<< ~平和を祈って~ 8月30日(火)マダムまちのオ... >>