人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cha!cha!cha!

cha!cha!cha!_e0124128_1574366.jpg





















ダンスを始めてから7年経った♪

って書くと・・・なんだかカッコいいけど(笑)

本格的に週に一度ダンスレッスンを始めてから・・7ヶ月011.gif


ようやく足だけで踊るレベルからステップアップして♪

体幹を意識しながら踊る段階へ070.gif

「みぃ先生」のみぞおち辺りが汗ばんでいるのはどうしてなんだろう?

不思議に思っていた037.gif

ようやく謎が解けた~045.gif


頭を動かさずに腰をくねくねさせて踊っている姿は本当にカッコいい・・・☆

こういう身のこなしというのは、「美は一日にして成らず」と一緒で(笑)

長い年月の中で会得した財産みたいなものなんじゃないかな059.gif


昨日は、約半年ぶりくらいに「みぃ先生」を囲んで生徒さんと共に暑気払いランチ会♪

ワークスで年明けに新年会をやって以来・・・☆


休部中の「パンダちゃん」と「ゆうなちゃん」も参加してくれた♪

私たちは、しばらく会わない間に大きくなった「ゆうなちゃん」にびっくりし、「パンダちゃん」は

私たちのダンスの上達ぶりにびっくりしていた・・・はず(笑)


ダンスの後にビール!

いいなぁ・・・010.gif

飲酒運転になっちゃう028.gif


だんな様がお休みだったワタシは、あんまりのんびり出来なかったんだけど。。

趣味を通じて知り合った仲間と(年齢層は30歳代~70歳代まで!)楽しいランチタイムを過ごしました♪


楽しくダンスを続けながら♪知らず知らずのうちに・・・というような「何か」を身に付けたいな051.gif

「みぃ先生」と生徒さん♪これからもどうぞよろしくお願い致します053.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-09 15:04
<< すぐやるクイーン♪ 1819枚の命  >>