人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐやるクイーン♪

すぐやるクイーン♪_e0124128_21572513.jpg



















娘の素敵な思いつきに振り回され・・・058.gif

なんだかバタバタと一日が過ぎていった・・・☆


この後も娘につきあって♪彼女の改革にとことんつきあう予定です037.gif

熱しやすく冷めやすい、似た者親子(笑)

「向日葵」に「すぐやるクイーン」の称号を与えたいと思います070.gif

この続きはまた明日に037.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-10 21:58
<< 向日葵娘のアロマテラピーデビュー♪ cha!cha!cha! >>