人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月に願いを込めて☆プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント!

満月に願いを込めて☆プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント!_e0124128_1832965.jpg






















ふっとカレンダーを見たら・・・14日は満月!

すっかり告知が遅くなってしまいごめんなさい007.gif

既に帰省されてしまっている方もいるかもしれませんが・・・☆

遠隔レイキはどこに居ても受け取れます♪



震災から5ヶ月経って・・・昨日は東北3県で花火が上がりましたね。



花火は亡くなった人への供養にもなるそうなんです。

空を見上げて涙ぐんでいる女性。。

「まだおじいちゃんが見つかっていないんです・・」



毎年恒例の夏の夜空の花火が・・・今年はそれぞれの想いの中で胸に広がる。



「満月」・・・「豊かさ」という言葉が想い浮かびます。


一瞬の花火のようであっても・・・あなたの心に癒しが訪れますように・・・☆

mixi bring*bringコミュ二ティメンバーさま 

こちらからお申し込みください
8月14日(日)22時~22時15分


「クローバー日記」でご縁のある方、どなたでも♪

一緒にシェアしてくださったら嬉しいです053.gif

22時15分~22時30分


豊かさを願い、不要なものを手放しましょう・・・☆

~心に大きな満月を~


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-12 17:44
<< お墓参りと迎え火 向日葵娘のアロマテラピーデビュー♪ >>