人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のお誕生日に・・・☆

母のお誕生日に・・・☆_e0124128_16582541.jpg




















毎年ワークスで両親のお祝いをやるのが恒例なのですが♪

今年は、母も自分の親孝行がしたい!ということで、(私たちのおばあちゃんです♪)

「お誕生日会はしません」六女の「なおちゃん」から連絡網が回ってきました(笑)


実家には四女、五女、六女もいるし、姪っ子や甥っ子がたくさん遊びに来ているのを知っていたので♪

子供たちが喜びそうなフライドチキンとポテトをおみやげに実家へ・・・☆

思いがけなく、母の予定が変更になって♪

ちょっとしたお祝いが出来ました053.gif


五女「かなちゃん」の言葉・・・♪

「お母さん、生まれてくれてありがとう!」

そうだね、ほんとに。。

みんなの気持ちは一緒。

いつも子供や孫の心配ばかりしているお母さん。

働き者のお母さん。

「いつか庭付きの一戸建てをプレゼントしたいね!」

みんなで企んでいるんです045.gif


兄弟が8人もいるんだから♪

みんなの知恵が集まれば066.gif


とりあえず今夜は満月なので!

お財布と通帳をbring*bringしなくちゃ010.gif



お母さんお誕生日おめでとう!

お母さんへの恩返し・・・☆

楽しみに待っててね!


今夜も腕の脂肪を落としながら^^777回振っちゃうぞ011.gif

bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-14 16:59
<< 始まりの詩、あなたへ お墓参りと迎え火 >>