人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの詩、あなたへ






昨夜の、満月の遠隔レイキヒーリングに参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

あの後、素敵な曲に出会いました♪

渡辺美里さんがテレビで歌っていた「始まりの詩、あなたへ」


岩崎宏美さんの曲だったんですね・・・☆




今まで出会った人、優しくしてくれた人たち、昨夜にレイキで繋がった皆さまを思い出し・・・思わず泣いてしま

いました。。


そして・・・


贅沢とか身を飾り立てるものなど 何ひとつ無くても

ほら 言葉に出来ないもの いっぱいもらった




いつも一緒にいてくれる家族を思った。。


こんな言葉に出来ないくらい 人に優しくされたことを きっと忘れませんから

あなたへ  心からありがとう




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-15 21:25
<< バスルームのプチリフォーム・・・☆ 母のお誕生日に・・・☆ >>