人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグウエーブ♪

ビッグウエーブ♪_e0124128_17553298.jpg






















何年ぶりのビッグウェーブでしょうか070.gif

いらっしゃいませ!お待ちしておりました058.gif

ビッグウェーブ・・・大きな波。。。そのまんま037.gif

私の中の法則とでもいいでしょうか・・・♪

やる気ウェーブのほうが分かりやすいかも♪

私はだらしのない人間だった(今はちょっとづづマシになってきてる♪)

掃除が嫌い♪後始末が出来ない♪整理整頓が出来ない♪

いつも散らかってる・・・みたいな!


自分の身を置いている場所が私自身?!

であるならば・・・いつでもピカピカにしていればいいじゃない♪


・・・って思うでしょ034.gif

そんなの理屈で考えたら納得できても。。

身体や心が正反対の行動に(涙)

そう!自分の意思や想いとは裏腹に・・・だらだらと・・・ぐ~たらと(笑)

気づいたら一日終わってたよ!みたいなね028.gif

負のバイオリズム・・・☆

長いトンネルから抜け出せないでいた。


いやいや・・・今まで普通に過ごしてたんですけどね・・・037.gif

普通じゃ嫌なんです(笑)

やっぱり理想の自分でいたいじゃないですか♪

だけど、こればっかりは。。

このやる気スイッチみたいなものは。。。

自分で押せないの(笑)

押したらやってきてくれるなら・・・いつでも押しちゃうんだけど037.gif


勝手にどこからかやってくるものだから♪

この波が来た時は「サイン」


「何か新しい扉が開きますよ!」


汗をぽたぽたとこぼしながら・・・☆

今日も家中の白い扉を磨いてた♪


掃除用のぼろ布が全部無くなってしまい・・・ゴミに出す古いシーツをはさみでちょきちょき♪

気になりだしたら止まらない!

逆に・・・なんで今までこの汚れが気にならないでいたのか!疑問に(笑)

景色が変わってみえる♪

世界が変わる♪

自分に降りかかる出来事が変化して当然なのだ!


今まで何度も・・・こうした体験を経験して転機を迎えた♪

だから・・・体で覚えてる066.gif


ナニが起こるか知らないけれど・・・何かが変わることは確か・・・☆

準備♪準備♪

どこを見られても恥ずかしくないように準備しなくちゃ(笑)


押入れの中とか、洗面所の下の扉の中とか、キッチンのお箸なんかを入れてる引き出しとか・・・(笑)

「見せて♪」って言われて、すぐに見せられる?

裸を見られるのと同じくらい恥ずかしい場所だ037.gif

涼しい顔して「どこでも開けてちょうだい♪」って言えるようになりたいの!!!


ピカピカに磨かれたグラス、整理整頓された衣類、真っ白なふきん・・・☆

これらは自分の人生と密接な関係にある045.gif

bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-17 17:54
<< 17Again  バスルームのプチリフォーム・・・☆ >>