人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!

スッキリ!_e0124128_8592912.jpg


















目が真っ赤に充血しています042.gif

久々の日付詐称028.gif


なんて自分はダメな奴なんだろう・・・ってがっくりしていた昨日。。

ビッグウェーブの好転反応でしょうか・・・♫


あちこちピカピカにしたくなる病にかかると・・・(笑)

食事とか体とか家計簿とか・・・いろんなことが気になりだしてくるわけです037.gif


きちんとしたい私とだらしない私が常に共存し、戦っているので^^

ふと、気づいてしまうと・・・もうどうにも止まらなくなってしまうのです!


家計簿は・・・永遠のテーマ065.gif

毎月のお金の流れが把握できていない自分が嫌!

レシート貼るだけ。。。

毎月レシートだけは几帳面にノートに貼ってある(笑)

集計しようよ!(汗)

もやもやして気持ちわる~い・・・!


一年の支出の流れがきちんと頭に入っていて♫

出すときは気持ちよく出せる準備をしておきたい!


家計簿が続かないのは今使っている家計簿ソフトが悪いんだわ!きっとそうよ!

「うきうき家計簿」のくせに全然うきうきしてこないじゃない!


新しい家計簿ソフトをダウンロードしたら・・・

なにやら違うものまでダウンロードしてしまい(涙)

パソコン固まる・・・059.gif


もう一台のパソコンで自分のふがいなさを日記に綴っていたら・・・動かなくなる(汗)

ご主人様に怒られる~031.gif


日記は書けないわ、数字は合わないわ・・・・撃沈057.gif

スーパーに重曹とタワシを買いにいく070.gif

こんな時は無心になって鍋でも磨くしかない(笑)


いつになくしょんぼりなエツコちゃん・・・を珍しく思ったのか(笑)

ご主人さまがぶちきれずに優しい言葉をかけてくれた(どーしたんだ?!)

パソコンも直してくれたし♫頭撫でてくれるし032.gif



今、使っている家計簿ソフトにもう一回チャレンジしてみよう!

自分の使いやすいようにカスタマイズ♫

やっと・・・やっと・・・数字がきちんときれいにおさまった065.gif

数学の方程式が解けたような悦び~・・・☆彡

ふと、最高潮に太ってる時に脂肪吸引がしたくてたまらなかったことを思い出した~037.gif

結局それをやっちゃうと・・・自分で解決したことにならない(笑)

またリバウンドしちゃう。。

そして、顔がちっちゃいのに、太ももがすごく太いのも・・・日々の生活の表れなのでないかとさえ

思ってしまった!このアンバランスさが体に出ているのでは?!


すんごい時間を費やしたけど・・・自力で解決した達成感はなんて爽快なんだろう058.gif

人様にしてみたら・・・ど~でもいいですよ♫ってなことかもしれないですけれど^^

私のライフスタイルは日々進化していく!目指すは「キチンとさん」



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-19 23:59
<< YUKIのハッピータロット&プ... 17Again  >>