人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス

デトックス_e0124128_1933947.jpg



















ダンスレッスンの日だというのに・・・まさかの二度寝!

先週もお盆休みだったので、今日休んだら絶対ついていけなくなっちゃう!

ほぼ、起き抜け状態で、髪の毛濡れたままギリギリ到着042.gif

がんばって行って良かった~037.gif

週の始めの月曜日♫心も体もリセットされる気がする053.gif

じんわりと汗もかき、有酸素運動・・・☆彡

背筋もしゃきっと伸びて目も覚める058.gif


なんだか気分も上がって070.gif

明後日のファミサのお料理のシュミレーションをすることに066.gif

万が一、中止になったら、久々にレシピでもアップしようと思って・・・☆彡


どっちに転んでもオッケー!現実大肯定045.gif

ほんとに最近穏やかな毎日、自然体で流れるように生きてる056.gif

まぁ~いっか~♫

「がむしゃら」とか「しゃかりき」などを連想させるような日々が懐かしい012.gif

とりあえず今日は、趣味の時間、勉強の時間、お家のこともしっかりやれて・・・☆

有意義に一日を過ごせたことに感謝します058.gif

あすは年に一度の健康診断♫

今夜は夕食抜き・・・☆彡

デトックスで身体もリセットできそう016.gif  


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-22 19:30
<< 過信は禁物☆年に一度の健康診断♫ 自分でも できる足もみ健康法 >>