人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーレイキ交流会☆毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる♪

チャリティーレイキ交流会☆毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる♪_e0124128_17531674.jpg



















毎月第4水曜日に開催しているチャリティーレイキ交流会♫

エツコの手料理で身体を癒やし、仲間とのおしゃべりを楽しみ、レイキヒーリングを・・・☆彡



今月のチャリティーランチは・・・☆彡
チャリティーレイキ交流会☆毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる♪_e0124128_1813820.jpg


















夏を乗り切れ!スパイシーなオリエンタルプレート♫

☆照り焼きチキンとホタテとひよこ豆のカレーピラフ・ごまあえ

☆豆乳の杏仁豆腐




チャリティーレイキ交流会☆毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる♪_e0124128_18134897.jpg








微力ですが・・・年内まで、参加費1000円をsave岩手さんに寄付させて頂いています。


7月・8月は夏休み中で参加者が少ないのですが、人数が多いときは賑やかに♫

少ない時には濃厚な時間が過ごせるメリットも045.gif


今回は、先月に引き続き「YUKIちゃん」とちょっぴり久しぶりに「めぐりん」が参加してくれました~053.gif

「YUKIちゃん」準備よくタロットを持参してくれて♫

「めぐりん」を占ってくれたり・・・☆彡


「YUKIちゃん」のハッピータロットは9月16日(金)ザ ワークスにて開催!(ご予約受付中です♫)

チャリティーレイキ交流会☆毎月第4水曜日はプラチナファミリーサークル~るるる♪_e0124128_1828494.jpg



















何ヶ月か前のファミサでも・・・こんな光景がありましたね~♫

レイキもひとり30分とたっぷり時間を取って♫


そういえば「極楽ファミサ」って「めぐりん」が命名してくれたんです^^

まさに今日もそんな感じで037.gif

私も「めぐりん」にレイキしてもらい・・・寝ながら鯉のように飛び跳ねたらしい。。(全然覚えてな~い^^)


癒されました!ありがとう053.gif


来月のファミサは9月28日(水)です♫

無料再受講のお申し込みもお待ちしています!



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-24 17:50
<< 新月のソウルメイキング☆【プラ... 過信は禁物☆年に一度の健康診断♫ >>