人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月のソウルメイキング☆【プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント】

新月のソウルメイキング☆【プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント】_e0124128_18241633.jpg

























今朝「YUKIちゃん」から「29日は新月ですね☆彡」なんともご丁寧なメールを頂いた037.gif

こないだの満月の告知があまりにも遅かったので(汗)心配してくれたんだと思う。(ありがと♪)

今日こそはアップしなきゃ!って思っていたの・・・045.gif


そんな流れでの今日の素敵な一日016.gif

早く綴りたい気持ちを抑えて・・・新月のイベントの告知をさせていただきます058.gif

でもちょこっとだけ(笑)


bring*bringの生徒さんであり、育児サークル こころ 主宰のありえちゃんからお声をいただき、クリスタルボウルの演奏会にてレイキヒーリングをさせて頂くという032.gifなんとも素敵なイベントから帰ってきたばかり053.gif


クリスタルボウル演奏家のいに~♪さんの演奏会とヨガやヒーリングのコラボレーション・・・☆彡


各界でご活躍中のセラピストさんが集結し・・・とお知らせに書いてある通り037.gif

素晴らしいセラピストさんをご紹介するには一日で終わりそうにありません!

また明日ゆっくりと書かせていただきますね059.gif


今日お会いしたばかりの「いに~♪」さんから「月とか好きじゃないですか~?」

唐突に声をかけていただきまして(笑)

「月の女神」という称号を与えられ010.gif


絶対ネタにしよう!(笑)このシンクロ具合が嬉しくてたまりませんでした053.gif

演奏会の始まる前に「いに~♪」さんからペンとカードを渡され「お願い事を書いてください」

私が書いたものがトップの写真なのですが012.gif


まさに、このお願いごとを書いた数時間後に・・・☆彡

私の願いはあっさりと叶えられました037.gif


毎月ご縁のある方々に遠隔レイキヒーリングのプレゼントをさせて頂いていますが♪

お願い事って・・・☆まず自分がどうなりたいのか?

願わないことには始まりません045.gif


こうした「きっかけ」って大事だと思うんです。

私は自分が必要とされることで生きる悦びを感じます。

毎月参加してくださるみなさまに本当に感謝しています053.gif

あなたもお願いごとを毎月書き出してみませんか♪

「月の女神 エツコ」が遠隔でレイキを送ります(笑)




~ジャン・スピラーの新月カレンダーより~


次の新月が起きる日時: 2011年08月29日 11:57 (乙女座)

★新月が乙女座にあるときに願うと実現しやすいこと
体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識/
助けてあげること/秩序/リラックス/完ぺき主義

※新月から48時間以内のボイドタイム
8月30日 07:13 から 8月31日 03:25


mixi 「bring*bring コミュ二ティ」でご縁のあるあなたさま

22時~22時15分まで

おひとりづつ、お名前、住所、生年月日のデータを頂き、遠隔レイキを送ります♪
こちらからお申し込みください♪

「クローバー日記」でご縁のあるあなたさま、どなたでも

22時15分~22時30分まで
「プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキを受取ります!」アファメーションしてくださいね053.gif


クリスタルボウルの音の振動は1週間くらい続くそうです053.gif

4日後の新月♫月の女神の(しつこいな^^)豊かな波動を受け取ってくださいね070.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-25 17:03
<< ゚・*:.。..。.:*・゚ク... チャリティーレイキ交流会☆毎月... >>