人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・*:.。..。.:*・゚クリスタルボウル演奏会でレイキヒーリング゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚クリスタルボウル演奏会でレイキヒーリング゚・*:.。..。.:*・゚_e0124128_21223348.jpg



















松戸市内の公民館で開催された「ひだまり○クリスタルボウル演奏会withリフレッシュ」

ママとベビー20組♫圧巻です058.gif

この親子の中に17歳のベイビー♫愛娘の「向日葵ちゃん」も紛れていたりします037.gif


演奏会の始まる前に「ヨギックアーツ」のレッスンでもお世話になっている「asami先生」のソフトヨガのレッスンがあったのですが・・・自分の準備でいっぱいいっぱいだった私は、「向日葵」が

使うヨガマットを忘れてしまうという失態を007.gif


「どうぞ使ってください」

まさか、先生のぶんを貸してくださったとは・・・(涙)ほんとにごめんなさい!


ご自分の晴れ舞台で使う大事な商売道具を快く貸してくださったasami先生・・・☆彡

なんだか宇宙の法則を教えてもらったような・・・瞬時に豊かさを与えて頂きました。

゚・*:.。..。.:*・゚クリスタルボウル演奏会でレイキヒーリング゚・*:.。..。.:*・゚_e0124128_21454548.jpg



















うちの娘も前から「ヨガやってみたいな~♫」と言っていたんです012.gif

マドンナやデミームーア等にヨガを教えたダンカンウォン先生の愛弟子であるasami先生のレッスンが

初めてのヨガデビュー053.gifなんてラッキーな娘045.gif


ヨガレッスン終了と同時にクリスタルボウル演奏会が始まり・・・事前にご予約頂いた方にセラピストが

ヒーリングを始めるという流れ032.gif


なんて素敵でベストマッチな企画なんでしょう016.gif
゚・*:.。..。.:*・゚クリスタルボウル演奏会でレイキヒーリング゚・*:.。..。.:*・゚_e0124128_2210306.jpg


















昨日の日記でもご紹介したクリスタルボウル演奏家のいに~♪さんの演奏が始まると・・・一斉にママとベビーが横になってリラックス・・・☆彡


゚・*:.。..。.:*・゚クリスタルボウル演奏会でレイキヒーリング゚・*:.。..。.:*・゚_e0124128_22115198.jpg



















クリスタルボウルの優しい音色の中でレイキヒーリングをさせて頂く・・・032.gif

どんなに幸せで豊かな気持ちになったか・・・016.gif

この豊かな気持ちをおんなじ時間にシェアしていた素敵な方々をご紹介します053.gif

松戸市馬橋であおぞらカイロプラクティックの院長をなさっている【頭マッサージ担当】のかぴーさん♪

゚・*:.。..。.:*・゚クリスタルボウル演奏会でレイキヒーリング゚・*:.。..。.:*・゚_e0124128_22244079.jpg


















アロマセラピストであり書道家でもあり・・・☆彡【フットトリートメント担当】の多才な「emiさん」

゚・*:.。..。.:*・゚クリスタルボウル演奏会でレイキヒーリング゚・*:.。..。.:*・゚_e0124128_22273792.jpg



















そして【レイキヒーリング担当】のプラチナ*えっちゃん010.gif

゚・*:.。..。.:*・゚クリスタルボウル演奏会でレイキヒーリング゚・*:.。..。.:*・゚_e0124128_22295925.jpg




















ママとベビーが一緒に癒され・・・日頃の雑念なども吹き飛び、優しい気持ちになれたのではないでしょうか012.gif

一気に全部書こうと思ったのですが・・・後半戦の反省会もとっても楽しかったので037.gif

また明日の日記で~053.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-26 21:16
<< 出会いに乾杯♪ラフターヨガでス... 新月のソウルメイキング☆【プラ... >>