人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四街道・予約の取れない占い師☆彡魂の恩人に愛と感謝を込めて♪

四街道・予約の取れない占い師☆彡魂の恩人に愛と感謝を込めて♪_e0124128_1959666.jpg



















四街道・予約の取れない占い師☆彡魂の恩人に愛と感謝を込めて♪_e0124128_20333932.jpg





※藤原先生ご予約は・・・0434241437  四街道駅前 フォーレビル内 ※


毎年、藤原先生のお誕生日には、ささやかながらプレゼントの贈り物をしている053.gif

前日までにどうにも準備が間に合わず、当日を迎えてしまった(;_;)

お誕生日は当日でなくっちゃ♪

行く?行っちゃう?すぐやるクイーン参上(^o^)/

急遽!四街道行きが決定♪

サマータイムだから♪ショッピングモールも9時には開いてるはず!

8時に家を飛び出す♪

16号をひたすらまっすぐ走り90分で到着!

お目当てのものがあるといいんだけど。。

お目当てとは・・・『がじゅまるの木』

我が家の西の浴室にも飾っている『多幸の樹』

いつも先生の側に置いて欲しいな~♪と思って(*^_^*)

店員さんに聞いてみたら。。

『ごめんなさい、只今在庫がなくて。。』

そんな訳ないでしょ~(*_*)

店内を隈無くしつこく探し回る(笑)


あったよ~041.gif

『ありましたか?スミマセン 。。』

店員さん恐縮してたけど(^_^;)

ただちょっと、最後の一本だけに。。小さくて心細いな。。

そうだ♪一緒にパジャマもどうかな!明るい色で渋いの053.gif

サービスカウンターをお借りしてメッセージカードを書く♪『毎晩エツコを思い出してくださいね♪愛をこめて☆』

恋する乙女かっ(笑)

思わず突っ込みたくなったf^_^;

まずい!10時すぎちゃった~!

鑑定中じゃ、そっと置いてくるしかないな。。

しかし!なんてラッキーなんだろ(^_^)v

四街道・予約の取れない占い師☆彡魂の恩人に愛と感謝を込めて♪_e0124128_20132769.jpg
























『お詫び・・・藤原の出勤は10時半になります』

よっしゃ~051.gif

遥か昔、清志郎を入り待ちしてた時のことを思い出す・・・(笑)

来た!

『せ~んせぇ~♪お誕生日おめでとうございま~す』

サプライズ大成功037.gif

次の予約を入れてすぐに帰るつもりだったのに。。

『まぁ座って♪』

おもいがけずに近況報告012.gif


実は私、先生から予言されたことが重すぎてプレッシャーになっていたんですよね。。


昔は無邪気にわ~い!って悦んでましたけど(^_^;)

受けとめられませんって。。

果たしてそれが嬉しいことなのかも自分で分からなくなっていて。。

自分がどんどん満たされていくにつれ、与える、受けとる、このバランスを考えると。。苦しくてたまらなくなる。

そんな話を打ち明けたら。。

前回の『YUKIちゃん』の鑑定でも言われた。。おんなじ事を言われちゃった(・_・;)


まだ、次のお客様も到着してない様なので!『先生!レイキさせてください』

先生の両耳から強いヒビキが。。

『何かありましたか?』

心配になって聞いてみた。

毎日先生にレイキしてあげることが出来たなら。。

10分くらいの短い時間。感慨深い思いが込み上げてきた。

15年前に初めてここへ来た時。。

私は不調和な生活を送っていた。

『魂』という言葉をきちんと理解したのもこの頃。。

『あなたの宿命は人を癒すこと』

はぁ~?私が~(*_*)

この話は過去に何度も書いてますけどね(笑)

『あなたの魂に問いかけてみなさい』

あれから15年問いかけ続けて。。

今がある056.gif


いつも行列を成していたこの場所。

3年くらい前から予約制になった。

そして今。3ヶ月待ちは当たり前

年明けでもお会いできたら。。って思っていたのに。。

『プライベートで会おう♪』

二人きりのデートのお誘い(笑)

来月会えることになった!

『これ覚えてる?』

うわぁ016.gif

5年くらい前に私がプレゼントしたパワーストーン!

『毎日肌身離さず身に付けているんだよ』

う、嬉しい~007.gif

『パジャマも頂いたから毎晩あなたと一心同体だよ♪』

いやん先生ってば010.gif

ご心配なく(笑)ご高齢ですから028.gif

こんなやりとりしてるうちに確信した・・・☆彡

先生とはソウルメイトだったんだろうなぁ。。

間違いなく045.gif

何度も握手してお別れした。


先生、どうか元気でいつまでも長生きしてください!

幸せ気分いっぱいの帰り道。。。

『あなたは人を癒しながら進化していく人。』

先生に頂いたこの言葉を胸に響かせて058.gif



ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-28 19:53
<< NPO現代レイキ交流会 出会いに乾杯♪ラフターヨガでス... >>