人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO現代レイキ交流会

NPO現代レイキ交流会_e0124128_14175140.jpg
























新月の日に053.gifこんな嬉しい気持ちで日記を書けることが幸せです058.gif

昨日はNPO現代レイキの会

が主催する「レイキヒーリング体験会&交流会」に参加してきました016.gif


現代レイキヒーリング協会代表の土居裕先生に初めてお会い出来る機会に恵まれました053.gif

他のマスターの方にレイキをしてもらう体験もとっても楽しみでワクワクしていました♪

私はヒーリング体験会に初参加だったため、朝9時に目黒の会場に集合!

家族のランチと夜ごはんの仕込み♪きっちり準備してゴー070.gif


座位スタイルでレイキヒーリングを一般の方にさせて頂く基礎からおさらい・・☆彡

気持ちよくヒーリングを受けて頂くための、お客様目線での細やかな注意事項など。。

「帰ったら生徒さんにお伝えしなくっちゃ!」

(無料再受講のお申し込みお待ちしてますよ~♪)

これだけでも充分な収穫でしたが045.gif

まだまだ序章・・・☆彡みっちり16時過ぎまで貴重な学びの時間が続きます059.gif

家族以外の男性の方にレイキをして頂く、男性の方にレイキをさせて頂く。

慣れない体験なので緊張しましたが、こっくりこっくり気持ち良さそうに寝てしまう方もいらして037.gif

癒やし、癒され053.gifあっという間に体験会終了・・・☆彡

ランチタイムは他のマスターさんとご一緒させて頂きました053.gif

名刺交換させて頂いたり051.gif情報交換をしたり♪

ブログから恐縮ですが・・・今後ともどうぞよろしくお願いいたします016.gif


午後からは一般の方も参加される交流会で、人数もぐっと増えて100名近くでしょうか・・・?

大きな円になって座ります。

「土居先生」が現れると・・・あちこちから人が集まってきて。。お噂通り、たくさんの生徒さんから慕われている

様子が伺えました。


たくさんのパワーが交差しているからか、手のひらにじんじんとレイキが伝わってきます。

ひとりひとりの自己紹介で、その方のプロフィールや様々な体験のお話を聞くことにも新たな発見があったり

します☆彡


「マスターは前に出てください」

あんなにたくさんの方に「霊授」をさせて頂くのも初めてで012.gif

経験って財産だなぁ・・・しみじみと感じました。

「人を癒しながら進化していく」

昨日の「藤原先生」のお言葉を思い出しながら・・・016.gif


土居先生が真ん中に立ち、ヒーリング技法をレクチャーしてくださいました。

肩甲骨のバランス・トレーニングと太陽のエネルギートレーニング☆彡

自分ひとりでやるよりたくさんの人と一緒にやると楽しい058.gif

大人数でのレイキ回しも051.gif


NPO現代レイキの会主催で【被災地ヒーリングボランティア in 仙台】に参加された理事の方が「自分たちに

出来ることはまだまだたくさんある」仮設住宅でレイキされた体験を涙ながらに話されていた。

最後に「宇宙平安の祈り」と東日本大震災で被害にあわれたみなさまに黙祷。

私の目から自然に涙がこぼれる。

魂が悦ぶ瞬間だった。




今夜は新月☆彡

みなさまのお願い事が叶いますように053.gif



mixi  bring*bringコミュティメンバーさま053.gif

新月の遠隔レイキプレゼントのお申し込みは21時45分・ギリギリまでお待ちしています!


22時15分~30分までは「クローバー日記」でご縁のある皆さまとシェアする時間です032.gif

豊かな気持ちで響き愛ましょう053.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-08-29 16:15
<< なんだか最近イイ感じ♫ 四街道・予約の取れない占い師☆... >>