人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日大安♫一粒万倍日に大事なお守りが黄泉がえる~るるる♫

本日大安♫一粒万倍日に大事なお守りが黄泉がえる~るるる♫_e0124128_16254922.jpg




















なんだか最近イイ感じ♫

やっぱりとってもイイ感じ037.gif


「そうだ!」って突然思い出したり・・・閃いたりする時って☆彡

魂が悦んでる時なんだよね045.gif

ブレスレットのお直し・・・☆

「藤原先生」に会う日までに直しておきたい!急がなきゃ!

そういえば、新鎌ヶ谷のアクロスモールの2Fにパワーストーンの専門店があったよね・・・♫

お店の名前に「縁」っていう言葉が入ってたはず。。。

ネットで調べて電話してみる♪

感じのイイお姉さんが対応してくれた。

「お直し代500円でお好みの石をプラスすることもできますよ♪」

「すぐ行きます!今行きます!」みたいな~070.gif

電話に出てくれた感じのイイお姉さんはすぐに分かった☆彡

「店長が来るまで待って頂ければ詳しくお話してくれますよ♪」

その間に、お姉さんと作戦会議♪

どの石をプラスするか・・・一緒に悩んでくれた037.gif

【水晶】生命力を活性化させ、細胞の再生力ともに免疫力を高め、体内に蓄積された毒素を排除すると言われる石

【チャロアイト】持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す力も持ち、グループ等での人間関係を向上させる助けにもなる、とても穏やかで順応性の強い石

上の二つが先生に頂いたもの☆彡

待ってました~♪店長さん!

若くて素敵なお兄さん♪中国の方ですよね?

流暢な日本語で親切に対応してくださって053.gif


「夫婦円満♪愛情運と仕事運アップ♪希望します」(笑)

エツコの願望に応えてくれる石は?


【アメジスト】真実の愛を守り抜く石 

【カーネリアン】臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれる石

店長さんがこの二つをお薦めしてくれた。

全くショーバイショーバイしてなくて(笑)

思いがけずにリーズナブルにお直し完了053.gif


香炉の上でブレスレットを浄化してもらっているところ・・・☆彡


本日大安♫一粒万倍日に大事なお守りが黄泉がえる~るるる♫_e0124128_1674860.jpg





















「ブログに写真を掲載させてもらってもいいですか?」

「どうぞどうぞ♪」

ベストショットが撮れそうな場所に案内してもらって(笑)

なんだかとってもお話が弾んで053.gif


前回の「YUKIちゃん」の占いで気になっていたひとこと034.gif

「商談が上手く行きますから積極的に!」


商談・・・?どんな商談よ・・・(笑)

って思ってたんだけど・・・037.gif

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんだか素敵な予感が016.gif



「ご縁ですね・・・☆彡」

素敵な言葉をかけてくださった縁石屋店長の「今井さん」


こちらこそ♪大事なお守りを素敵にリメイクしてくださってありがとうございます051.gif

また、近いうちに寄らせて頂きますね!


カレンダーを見て気づいた!本日大安♫一粒万倍日♫

いちりゅうまんばいびとは・・・034.gif

暦の選日のひとつで、一粒のモミ(種)が万倍に実り、大きな収穫を得ることが出来るという意味の
縁起の良い日のことです。
物事を始めるのに良い日とされており、開店・仕事始め・投資・種まきなどに「吉」となるとされています



なんだかとってもイイ感じ~♫





bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-09-01 15:17
<< *:.。..。.:*人生がとき... 9月前半の【レイキ伝授・無料再... >>