人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックデビルと彼岸花

ブラックデビルと彼岸花_e0124128_1934767.jpg





















旦那さまとふたりでお墓参りへ。

彼は黒い服が良く似合う♪

「素敵だよ」って褒めたら・・・照れ隠しなのか「俺はブラックデビルだからな~♪」っておどけてみせた。

自分の中の悪魔を自覚しているらしい(笑)

しかし、ここ最近の彼は優しい♪

悪魔な部分を見せてこない(笑)

実に平和な日々☆彡


いつものようにお寺に向かって、ご本尊さまにご挨拶して・・・ご先祖さまのお墓へ。

あれっ?お墓の両横を飾るように彼岸花が咲いてる!

「綺麗だね~♪」


ブラックデビルは(笑)いつものように♪黙々とお墓を磨きあげる☆彡

そんな後ろ姿を見ながら・・・彼の綺麗な部分に目を向ける♪

ただただ、ご先祖さまに感謝をする私。


今夜は初鍋♪キムチ鍋であったまろう053.gif





ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-09-24 20:04
<< 私の願いって・・・? それぞれの役割 >>