人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年越しの答え合わせ





10年越しの答え合わせ_e0124128_16465469.jpg




















特別でもなんでもない、夫の連休を。。。

まるでバカンスの報告かのように嬉しそうに大事そうに綴る訳034.gif


ただのおのろけ日記じゃないんだから~(笑)

誰かの話の中で・・・「あの時は大変な思いしてね~・・・おかげさまで今ではこんなに幸せで・・・」

なんて聞かされることがあるでしょう。


あれって・・・聞いてるほうは「ふ~ん」ってなもんで(笑)

その人の体験した壮絶な日々とか・・・あんまり想像出来ないよね。


私も・・・昔の話をしたりしても、今じゃ信じてもらえない(笑)

いろんなことを・・・長い時間かけて良い方向へ変えてきたから。


大好きな旦那様のお母さんに悪態をつく嫁。

「私とお母さんとどっちが大事なのよ?!」みたいな(汗)

ねっ、信じられないでしょ(笑)

ここには書けないことがてんこ盛り。。

夫婦喧嘩なんてしちゃったら・・・決して自分から謝ろうだなんて思わない!

まるで家庭内別居♪1ヶ月も口もきかないことなんてしょっちゅう。

相手を批難し、なんとか自分の思い通りの夫に変わってほしい。心からそう思っていた。


なんでこんな目にあうの?

そんな状況が何度も私の前にやってきて。。。

自分に降りかかる意味みたいなものに気づき始めた。


ちょっとづつ手探りで・・・

自分を変えていくことに目を向けた。


夫婦の問題は、お互いの個性ってもんがあるし・・・♪

棚からぼたもち☆彡

期待すらしていなかったのに(笑)

彼だって・・・10年前の私が。。。

こんなにイイ奥さんになってくれるなんて思っていなかったはず037.gif

休日にのんびり散歩して買い物する。

二人とも・・・こういう穏やかな時間に幸せを見いだせなかった。


もっと内面的な彼の心の変化にもふれて。。

何度も投げ出したくなって逃げだしたくなった時のことを思い出した。


通い合わない夫婦の心。

私だけじゃなくて、夫もまた、私に対してそんな気持ちでいたはず。


間違っていなかったね!私たち・・・☆彡

そんな気持ちで過ごした週末053.gif



画像は夫が作ってくれた広島風お好み焼き♪美味しかった~053.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-09-26 17:00
<< 警告?「出来ないものは出来ない... 私の願いって・・・? >>