松本やすこ メゾ・ソプラノ リサイタル~千葉から世界へ羽ばたいた芸術家 瀬崎明日香さんをお迎えして~

e0124128_14465057.jpg




























久々に・・・余裕の無いバタバタとした朝を迎えてしまいました~042.gif

洗い物がてんこ盛り・・・部屋はきったないまま。。。家を飛び出す?!

二度寝しちゃってびっくり仰天Σ(゚д゚lll)

洗い終わった洗濯物も干せず・・・放置したまま家を飛び出してダンスレッスンへ071.gif

昔はこれが毎日だったんですけどね~・・・028.gif

さすがに今は気持ち悪い!急いでリセットです070.gif

「綺麗に暮らすこと」

毎日の暮らしの中で、自分の最も大事にすることの上位に位置しているからなのです☆彡


「オペラを楽しむこと」と・・・「綺麗に暮らすこと」

実は繋がっていると思います034.gif

「あなたの部屋があなた自身なのです!」

この言葉・・・かなりショックを受けたものです045.gif

自分が出会ったり・・・経験したりする事に・・・051.gif

偶然なんてなくて・・・♪


何も、高級品に囲まれていればいい訳じゃなく♪質素でも整然と、掃除の行き届いた部屋に身を置く。

ストレスフリーになって、身のこなしも優雅に012.gif

「やすこ先生」との出会いが無ければ・・・自らオペラのコンサートに足を運ぶ機会はなかったと思う037.gif

去年の夏のコンサート【混】うちやまスイハ&松本やすこ コラボスペシャル~るるる\(^o^)/ハワイアンでラフな感じで楽しめた053.gif

今年は、千葉から世界に羽ばたいたヴァイオリニスト瀬崎明日香さんをお迎えして・・・☆彡


e0124128_1538597.jpg




















髪をアップにしてシックに登場した「やすこ先生」に会場からどよめきが053.gif

お美しいだけでなく・・・おしゃべりも上手037.gif

震災後に「私に何が出来るか?・・・」

音楽で人を癒す活動を精力的にこなされていました。

小さなお子さんの情操教育のお手伝いが出来たら・・・という「やすこ先生」の願いを元に。。。

4歳から入場可能なコンサートとなりました。


その恩恵を賜りまして037.gif

「わーちゃん」は幼稚園児と5年生のお子さんも連れて参加053.gif

「七つの子」や「赤とんぼ」子供でも知っている曲を歌ってくれました060.gif


e0124128_155489.jpg


















ヴァイオリニストの「瀬崎明日香さん」も素晴らしかった~016.gif

白いドレスにティアラ・・・☆彡妖精みたいにかわいらしい♪



しかし・・・演奏が始まると・・・パワフルにソウルフルにヴァイオリンを奏でます060.gif

ピアノの「相田久美子」さんとの息もピッタリで~016.gif




グルメのレポーターが 「ん~っまい!!!」じゃないけど・・・(笑)

うまい言葉がみつからない。。。とにかく素晴らしかった058.gif


~自由に生きたある女の物語~

「やすこ先生」のカルメン053.gif

大女優さながらのお芝居は圧巻☆彡

妖艶に歌って踊る053.gif

この「カルメン」にちなんで・・・♪

私たちからもささやかながらお花を用意したのですが・・・

「わーちゃん」と「智子ちゃん」が情熱的な赤いアレンジでまとめてくれて053.gif

しかしエツコ・・・!席を取るのに夢中で(笑)素敵なお花の写真を撮るのを忘れちゃった(涙)

「やすこ先生♪」しばらく情熱的な「カルメン」に浸ってくださいね~037.gif


e0124128_16204890.jpg

























お子ちゃま二人も♪飽きることなく静かにおりこうさんでした~016.gif

来年の1月22日(日)は千葉県文化会館で「親子deオペラ鑑賞デビュー」
カルメン~赤いバラ伝説~ コンサートがありますよ~☆彡

ひっぱりだこの「やすこ先生」はワークスで算命学占いの鑑定も開催中です!

ご予約・お問い合わせ  「ザ ワークス」 047-441-7784




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-10-17 15:22
<< 【続】子供のやる気をぐんぐん伸... 自力本願で願いを叶えるスーパー... >>